So-net無料ブログ作成

黒猫さんがっっ!!! [にゃんこ]

スポンサードリンク




今日も、食後に「くろ[猫]さん」が・・・、

「ママ~[exclamation×2]なでなでしてにゃ~[揺れるハート]」と、ごろにゃん攻撃[揺れるハート]」して来ま

した[るんるん]

くろハゲ1 (193x350).jpg

かわいいヤツめ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]と思いながら見ていると・・・、

「ん??ん゛ん゛ん゛っ~[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

「くろ[猫]さんっっ[あせあせ(飛び散る汗)]また腕の内側にアレルギーが出て、かぶれて

ハゲちゃってるじゃないですかぁ~っっっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]」↓

くろハゲ2 (206x350).jpg

元々アレルギー持ちの体質で、季節の変わり目等にこの症状が

出る為、「くろ[猫]さん」自身はいつもの事でまったく動じません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「ん?ママ何~?あっ、またハゲちゃったにゃ~[たらーっ(汗)]

あくまで冷静に自分のカブれてハゲている部分を見つめる「くろ[猫]さん」↓

くろハゲ3 (221x350).jpg

「大丈夫にゃっ[exclamation×2]こんなの舐めときゃ治るにゃよ~[るんるん]」↓

くろハゲ4 (220x350).jpg

「ダメ~っっっ[exclamation×2]くろ[猫]さんっ[exclamation×2]舐めすぎるとかえってカブレが酷く

なるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]お薬飲もうね~[揺れるハート]

・・・と、かかりつけの獣医さんから頂いているアレルギーのお薬を

飲ませました[揺れるハート]

これで、多分いつも通りだと1週間程で治ると思うのですが・・・。

早く良くなって欲しいな・・・[揺れるハート]




スポンサードリンク



nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました