So-net無料ブログ作成
検索選択

赤福の朔日(ついたち)餅♪&CD予約&吉本で大笑い☆ [日常]

スポンサードリンク




今日は、お仕事後に4つの事をするべく、

凄くめまぐるしい1日となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

まず、毎月1日にのみ、予約販売される

赤福の朔日餅(ついたちもち)を取りに行く

為、お仕事終わり、あべのハルカス近鉄

百貨店にて朔日餅(ついたちもち)を受け

取りに・・・。↓
あした1 (350x257).jpg

あした2 (350x217).jpg

その後、梅田に行き同僚からお仕事の資料

を受取り、その足でグランフロント大阪北館

にあるHMVにて大好きな、「みっさま[揺れるハート]こと

北翔海莉さん[ぴかぴか(新しい)]」のCD予約をしに・・・[揺れるハート]

今日はみっさまの1代前の宝塚星組のトップ

さんだった柚希礼音さん[ぴかぴか(新しい)]のCD発売日だっ

た様で沢山飾られてありましたよ[るんるん]
あした3 (209x350).jpg

そして私の目に飛び込んで来たのが「猫男子」[揺れるハート]
あした4 (350x260).jpg

猫さんとイケメンの写真が沢山[ぴかぴか(新しい)]

でも出来れば私は猫さんだけで良いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

すみません・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
あした5 (350x247).jpg

いつも思うのですがグランフロント大阪は広く

特に北館は駅から遠いので一苦労でした[あせあせ(飛び散る汗)]

それから大急ぎで難波に戻り、19時開演の

なんばグランド花月での公演を観るっ[るんるん]
あした6 (350x301).jpg

久々のなんばグランド花月[揺れるハート]
あした7 (350x260).jpg

面白いパネルが沢山[揺れるハート]
あした8 (239x350).jpg
あした9 (193x350).jpg
あした19 (350x263).jpg

池乃めだかさんのパネルなんて、等身大って

ありましたよ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あした10 (208x350).jpg

お土産も面白いものが沢山で見ているだけで

ワクワク[ハートたち(複数ハート)]
あした11 (350x190).jpg

アキさんのも[揺れるハート]
あした12 (227x350).jpg

そして、あまりの衝撃に写真がブレちゃった

のがコレ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

このお2人の美容のパックシート[たらーっ(汗)]

効き目があるのかどうなのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あした13 (350x246).jpg

そして、ナルシストな?このチョコ菓子[たらーっ(汗)]
あした14 (281x350).jpg
あした15 (250x350).jpg

斉藤さんのふりかけ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あした16 (350x259).jpg

ロビーには何故だか?くまもんもいたよ[揺れるハート]

さて、開演時間が来たのでお席へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

今日のお席はラッキーにも前方席でした[手(チョキ)]
あした18 (350x233).jpg

出演者も豪華で最高[ぴかぴか(新しい)]

何より水玉れっぷう隊のお2人のダンスと

歌、そしてコントが最高[るんるん]

久々に大笑いで最高の時間を過ごす事が

出来ました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

帰りに、なんばの二見さんにて豚まんを買

って帰りました[揺れるハート]
あした20 (275x350).jpg
あした21 (350x224).jpg

今月の赤福の朔日餅(ついたちもち)[揺れるハート]

よもぎ餅[揺れるハート]

美味しそう・・・[ぴかぴか(新しい)]

明日の朝に熱いお茶といただく事にします[揺れるハート]
あした23 (350x253).jpg

吉本ではアキさんの「いーいーよぉ~かんパイ」と

斉藤さんの「ヘアッペッふりかけ」を買いました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
おみやげ (275x350).jpg



スポンサードリンク



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました