So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵な雑貨とカフェとサビ猫ちゃん「ダイヤメゾン」さん♪ [カフェ]

スポンサードリンク




今日は南堀江でお仕事の打ち合わせが

あったので打ち合わせ後に「ダイヤメゾン」

さんへGO[るんるん]

「日吉公園」の向かいの建物の2階にある、

雑貨とカフェ(食堂)のお店です[揺れるハート]
だいや3 (241x350).jpg

階段を昇って行くと・・・、↓
だいや4 (241x350).jpg

お店があります[揺れるハート]
だいや5 (350x263).jpg

実はこのお店にはとっても美人なサビ[猫]

ちゃんがいるんですよ~[るんるん]
だいや7 (350x223).jpg

でも今日は残念な事にサビちゃんは朝寒かっ

たので出勤拒否との事で会えませんでした[たらーっ(汗)]

残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とっても落ち着く雰囲気の素敵なお店[ぴかぴか(新しい)]

お店の方もとても気さくで素敵です[ぴかぴか(新しい)]

実はサビちゃん、とても小さい時にお店の方に

保護され、ミルクから育てたそうです[ぴかぴか(新しい)]

残念ながら一緒にいた、あとの2匹は天使に

なってしまったらしいのですが、その2匹の猫

ちゃんの分もサビちゃんには幸せになって欲し

いですね・・・[ぴかぴか(新しい)]

サビ[猫]ちゃんが紹介された雑誌等を見せて

頂きながら、お茶をば・・・[揺れるハート]
だいや8 (350x263).jpg

今日は珈琲「サビ[猫]ちゃんブレンド」と「丸ごと

リンゴのタルトタタン」[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
だいや9 (350x263).jpg

とっも美味~[ぴかぴか(新しい)]

美味しいものをいただくと幸せ気分になり

ますね[手(チョキ)]

そしてこの地域にある大きな公園、靭公園

では、地域猫活動が素晴らしく、共存されて

いるとの事も地域のフリーペーパーに掲載

されていて、それも読ませて頂いて嬉しかっ

たです[揺れるハート]
だいや10 (350x229).jpg

ダイヤメゾンさんにご興味のある方は・・・↓
http://daiya-maison.com/




スポンサードリンク



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: