So-net無料ブログ作成
検索選択

フルーツの美味しいカフェ♪&お花が沢山☆ [カフェ]

スポンサードリンク




今日は四ツ橋の方でお仕事があったので、

ちょっと遅めのランチをフルーツの美味しい

大好きなカフェ「MIKI FRUITS CAFE[喫茶店]

さんにて・・・[るんるん]
ふるーつ1 (350x243).jpg

フルーツ屋さん併設のカフェなので、テーブ

ル席が、4席位しか無いのと、人気のお店

なので、行ってみて混んでいたら諦めようと

思っていたのですが丁度座れてラッキー[手(チョキ)]

このお店に来ると、何を注文するか、とても

悩むんです・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

普通のおかずっぽいサンドウィッチにしよう

かとも思ったのですが、やっぱりこのお店は

フルーツでしょ[exclamation×2]って事で・・・[揺れるハート]

「ミニフルーツサンドセット」をば・・・[揺れるハート]
ふるーつ2 (350x272).jpg

ここのフルーツサンドは甘さ控えめでフルー

ツも美味しくて最高なんですよ~[揺れるハート]

小さなフルーツパフェも付いて来ます[手(チョキ)]
ふるーつ5 (350x252).jpg

そしてドリンクは、ハーブティーかフルーツジ

ュースかを選べるのですが、やっぱりこのお

店はフルーツジュースだねっ[るんるん]

今日はフルーツミックスジュースにしました[るんるん]

大きなグラスに並々~たっぷり[手(チョキ)]
ふるーつ3 (270x350).jpg
ふるーつ4 (208x350).jpg

いつもお腹いっぱいになっちゃいます[手(チョキ)]

食事中に職場の同僚からメールが来て、今

「MIKI FRUITS CAFEさんで食事」と返信

したら、フルーツサンドのテイクアウトを頼ま

れました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私がいただいたのは「ミニフルーツサンドセ

ット」で、フルーツサンド2切れとミニフルーツ

パフェとドリンク(ハーブティーかフルーツジュ

ースかを選択)なのですが、

「フルーツサンドセット」はフルーツサンド4切れ

と、フルーツの盛り合わせとドリンクが付いて

くるのですが、テイクアウトの場合、フルーツ

ジュースを頼むと、時間が経つと変色しちゃう

ので、100円でドリンク抜きに出来るとの事だ

ったので、ドリンク抜きでお願いしました[手(チョキ)]

テイクアウトのフルーツもたっぷり[ぴかぴか(新しい)]
ふるーつ6 (350x316).jpg

会社に戻り、首を長くして待っていた同僚に

無事フルーツサンドセットを渡し、残りの仕事

を終え、帰宅途中に先日残念ながら閉店した

大好きだった鉄板焼屋さんの後に、また新た

な鉄板焼屋さんがオープンしたらしく、お店の

前に貼っていたメニュー等を見ていたら、お店

の方が出ていらして、開店祝いのお花をお裾

分けして下さいました[るんるん]

とっても綺麗[揺れるハート]感謝~[ぴかぴか(新しい)]

是非、今度お食事に行かせて頂きます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

帰宅して、昨日友人から頂いたお花と一緒に

飾らせて頂きました[るんるん]
おはなごうか1 (279x350).jpg
おはなごうか2 (301x350).jpg
おはなごうか3 (350x313).jpg

色とりどり~[るんるん]

あっ、「MIKI FRUITS CAFEさん」に興味の
ある方はこちらを・・・[揺れるハート]
http://item.rakuten.co.jp/mikikudamonoten/c/0000000232/











スポンサードリンク



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました