So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェラさんの顎猫ラテアート☆&りくろーおじさん☆ [カフェ]

スポンサードリンク




今日は心斎橋で打ち合わせがあり、その後、

少しだけ先方様とお茶をしました[るんるん]

私がカフェ好きなのをご存知だった様で大丸

百貨店心斎橋店の本館2階の「CAFFERA

(カフェラ)」さんに連れて行って下さいました[揺れるハート]

落ち着いた素敵な店内[ぴかぴか(新しい)]
かふぇら1 (350x215).jpg

こちらのお店はカプチーノでラテアートをして

下さる様でして、入口にもこんなパネルが[揺れるハート]
かふぇら2 (350x249).jpg

そして先方様のおススメの、カプチーノとエス

プレッソの飲み比べ?セットをば・・・[るんるん]
かふぇら3 (350x214).jpg

炭酸水とビスコッティも付いていましたよ[手(チョキ)]

注文時に「猫さんって作れますか?」とお店の

方にお聞きしたところ「大丈夫です」とおっしゃ

って頂き、ラッキー[揺れるハート]
かふえら4 (350x198).jpg

そして・・・、

ん?ちょっとこの猫さん・・・「顎が・・・[たらーっ(汗)]

アゴッパチさん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
かふぇら5 (350x283).jpg

「猪木猫[猫]さん」と名付けました[揺れるハート]

そして飲めば飲むほど、顎が伸びて行く・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
かふぇら6 (350x276).jpg
かふぇら7 (350x299).jpg

そして最後に子猫ちゃんに[揺れるハート]

可愛いでしょ?↓
かふぇら8 (350x335).jpg

ラテアートって作る人によって色々と違うし、

飲み進めて行くと、また色んな違った表情に

なって行くので大好きです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]

因みに「CAFFERA(カフェラ)」さんは、大丸

百貨店(梅田店・心斎橋店・神戸店)、そごう

広島店、あとはカフェラ熊本鶴屋店がある

そうです[るんるん]

詳しくはこちらを・・・↓
http://www.ufs.co.jp/brand/cfr/

今日来社頂いた方が「おやつにどうぞ[揺れるハート]」と

下さった「りくろーおじさんのチーズケーキ」[るんるん]
りくろー1 (350x316).jpg

ところで、ケーキに付いてるマーク変わった

のかしら?

ハートを抱えてるので一瞬バレンタインかと

思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

りくろー2 (350x289).jpg

このチーズケーキ、冷めても美味しいけれど、

私はいただく前に少し(ほんの少しだけね[るんるん])

レンジでチンするとホカホカの焼きたて感が

出て美味しくてお気に入りのいただき方です[揺れるハート]

美味かった~[るんるん]感謝~[ぴかぴか(新しい)]






スポンサードリンク



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました