So-net無料ブログ作成
検索選択

お味も見た目も美味しいフルーツパフェ&いちごパフェ☆ [カフェ]

スポンサードリンク




今日はホワイトデーという事で、大好きな

フルーツの美味しいカフェ「MIKI FRUITS

CAFE[喫茶店]」さんにて主人と待ち合わせして、

フルーツたっぷりパフェをいただきました[手(チョキ)]
ぱふぇ (350x246).jpg

まずは「季節のフルーツパフェ」[揺れるハート]
ぱふぇ1 (232x350).jpg

そしてこの季節の定番[るんるん]

「いちごのパフェ」[揺れるハート]
ぱふぇ2 (217x350).jpg

なんといちごが1パック分使われていると

いう贅沢パフェなのです[手(チョキ)]

余りのゴージャスさに何度もパシャリ[カメラ]
ぱふぇ4 (224x350).jpg
ぱふぇ5 (350x316).jpg

2つ並べてパシャリ[カメラ]
ぱふぇ3 (350x245).jpg

そしてどのフルーツも甘くて美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

こちらのパフェはソフトクリームにフルーツ

たっぷりで上に少し生クリームが添えてある

カンジでスポンジ生地等は入っていないので

以外にもあっさりといただけるんですよ[手(チョキ)]

季節ごとに、色んなフルーツメニューが出て

来るので、それも楽しみのひとつなんです[手(チョキ)]

そして、テイクアウトにフルーツサンドセットも

買っちゃいました[るんるん]
ぱふぇ6 (350x285).jpg

そして、このお店、密かに色んな方がいらして

いる様ですが、ディーンフジオカ様[ぴかぴか(新しい)]もいらし

た様ですね[揺れるハート]

因みにこちらのメニューを注文された様ですよ[揺れるハート]
ぱふぇ7 (350x239).jpg

今日も美味しいフルーツデザートがいただけて

幸せでした[るんるん]

「MIKI FRUITS CAFEさん」[揺れるハート]↓
http://item.rakuten.co.jp/mikikudamonoten/c/0000000232/





スポンサードリンク



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: