So-net無料ブログ作成
検索選択

街かどマーチcafeさん♪&うさぎとぼくさんイベント楽しみ~☆ [カフェ]

スポンサードリンク




今朝の我が家の裏に植えているお花[かわいい]

満開~[るんるん]
さいたよ1 (350x350) (2).jpg

今日はお仕事が、お昼過ぎで区切りが

ついたので、「うさぎとぼく[喫茶店]」さんへ、

珈琲豆を買いに&4/29のイベントの

フードの予約に行って来ました[手(チョキ)]

その前に「うさぎとぼく」さんの近くにある

「街かどマーチcafe」さんにてランチをば[るんるん]

キーマカレーセット[揺れるハート]
キーマ1 (350x263).jpg

一口サイズのスイートポテトも付いていて

いました[手(チョキ)]わ~い[るんるん]
キーマ2 (350x341).jpg

食後にホット珈琲&ミニソフト[手(チョキ)]
キーマ3 (350x240).jpg

ソフトクリーム久々[揺れるハート]美味~[ぴかぴか(新しい)]

ごちそう様でした~[るんるん]

「街かどマーチcafe」さん。↓
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27065386/

お腹いっぱいになったので、「うさぎとぼく」

さんへ向かう・・・[手(チョキ)]

2種類珈琲を注文[るんるん]

注文を受けてから豆を焙煎して下さるので

とても香ばしく美味しいんですよ~[るんるん]

焙煎して下さっている間、店内に香ばしい

良い香りが~[るんるん]

4/29のイベントもお食事(大人のお子様

ランチ)とスイーツ両方予約しました[手(チョキ)]

まだスイーツはどういうのになるか考え中

との事ですが、「まだ何か決まっていない」

ってのもワクワク感が増して楽しみだなぁ

・・・と[揺れるハート]

当日が今から楽しみです[るんるん]
いべんと (350x217).jpg



スポンサードリンク



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました