So-net無料ブログ作成

季節限定・東京ばな菜の花可愛いぞっ♪&お好み焼きで満足☆ [日常]

スポンサードリンク




今日は、日帰りで東京出張でした・・・[たらーっ(汗)]

大阪も朝からムシムシしてて暑かった

けど、東京も風は強かったけど暑かっ

た・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ついこの間迄は、寒い~[あせあせ(飛び散る汗)]と言ってた

のにね・・・[たらーっ(汗)]

体がついていってません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さてバタバタとしていましたが、お土産

だけは無事ゲット[手(グー)][揺れるハート]

東京ばな奈の季節限定商品[揺れるハート]

「東京ばな菜の花バナナシェイク味」[るんるん]
ばなな (350x269).jpg

まず、外側の袋が花柄だと思っていたら、

なんと、ばな奈本体分に花柄[かわいい]が入って

るぅ~[揺れるハート]可愛いなぁ~[るんるん]
ばなな2 (350x259).jpg

お味はバナナシェイク味との事ですが・・・、

あまりいつもの普通のバナナ味とは変わら

ないかな・・・?強いて言えば少しクリーミー

かもしれません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも美味しいです[手(チョキ)]

さて、日帰り出張にクタクタなので、夕食は

主人と待ち合わせてお好み焼き屋さんへ。↓
おこのみ3 (350x281).jpg
おこのみ4 (350x242).jpg

関東煮もいただきました[手(チョキ)]

お豆腐と牛すじ[揺れるハート]
おこのみ1 (350x297).jpg

最初「あれ?串の持つ所が折れちゃってる

のかな?」と思って見たら・・・、なんと串の端

っこまで、たっぷり刺して下さってるんだなぁ

・・・と[揺れるハート]
おこのみ2 (350x233).jpg

とっても美味しくて、パワーチャージ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]出来

ました[手(チョキ)]

よし[exclamation×2]明日も頑張るぞっっ[手(グー)][exclamation×2]








スポンサードリンク



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました