So-net無料ブログ作成

ベルギーカフェ「HAPJE(パピェ)さん」サクッと美味ワッフル♪ [カフェ]

スポンサードリンク




今日は、四ツ橋でお仕事だったので、

帰りに、先日も行って、とっても美味し

くてお気に入りになった・・・[揺れるハート]

ベルギーカフェ「HAPJE(パピェ)さん」

へ・・・[るんるん]

お店の前にある巨大なワッフルを持っ

た小便小僧[あせあせ(飛び散る汗)]が目印[手(チョキ)]
べるぎーもざ.png

店内は奥行きがあって、壁が黒板に

なっていてオシャレ~[ぴかぴか(新しい)]
べるぎー2 (350x248).jpg
べるぎー3 (350x263).jpg

子供さん連れでも気兼ねなく入れる様

に、ギッズコーナーもあります[手(チョキ)]
べるぎー4 (350x244).jpg

先日はシンプルに「粉砂糖と季節のフル

ーツ(苺)」にしたのですが、このお店は、

ベルギーカフェ[喫茶店][揺れるハート]

やはりベルギーチョコレートをトッピング

して貰いたくて、今日は「粉砂糖と季節の

フルーツ(苺)、そしてチョコ」をお願いしま

した[るんるん]

チョコも何種類があって、ホワイトチョコと

ミルクチョコで悩んでいたら、お店のマス

ターが、「半分ずつでも大丈夫ですよ」と

おっしゃって下さったので、お言葉に甘え

て、半分ずつにして頂きました[手(チョキ)]

それにしても、こちらのマスターさん恐らく

ベルギーの方だと思うのですが、本当に

日本語が流暢で、丁寧で、日本人のこち

らの方が恐縮してしまう程なのです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ドリンクは、ホットのアールグレイをば[るんるん]

ほほぅ、こんな便利な茶器があるんですね[揺れるハート]
べるぎー7 (350x287).jpg

器が2重になっているので中が熱くても、

外側から器を持っても熱くないっっ[手(チョキ)]
べるぎー8 (350x275).jpg

そして、ワッフル登場~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
べるぎー5 (350x263).jpg

うわ~[exclamation×2]美味しそうっ[るんるん]

見た目も可愛く、サクッと軽くて美味~[ぴかぴか(新しい)]
べるぎー6 (350x244).jpg

最後に粉砂糖で、お礼のシュガーアートを

試みたのですが、最初、猫[猫]さんにしようと

頑張りましたが、不器用な私にはこの地味

なハート[黒ハート]が精一杯でした[たらーっ(汗)]
べるぎー9 (350x335).jpg

ごちそう様でした[揺れるハート]

本当にこちらのお店はとても親切で居心地

が良いですよ~[るんるん]

ベルギーカフェ「HAPJE(パピェ)さん」↓
http://hapje.jp/japanese



スポンサードリンク



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました