So-net無料ブログ作成
検索選択

「うさぎとぼく」さんイースターラテ♪&桃ヶ池公園の桜~☆ [日常]

スポンサードリンク




今日はお仕事がお休みだったので、

着物の洗いを、知人にお願いをしに

持って行った帰り、近くの桃ヶ池公園

へ桜を見に・・・[るんるん]

まだまだ綺麗でした~[手(チョキ)]
ももが1 (350x263).jpg

水面に映る桜~[ぴかぴか(新しい)]
ももが4 (350x263).jpg

これは赤潮とかではありませぬ[exclamation×2]

散った桜の花びらが水面に浮いて

白い絨毯の様になっています[揺れるハート]
ももが2 (350x224).jpg

ももが3 (350x263).jpg
ももが8 (350x263).jpgももが10 (350x263).jpgももが11 (350x240).jpg

桃のお花[かわいい]
ももが5 (350x263).jpg

桃と桜の饗宴[ぴかぴか(新しい)]
ももが6 (350x263).jpg
ももが7 (350x263).jpg
ももが9 (350x263).jpg

素敵なお花達に癒されました~[ぴかぴか(新しい)]

桜を堪能した後、大好きな「うさぎと

ぼく[喫茶店]」さんへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

チリチーズトーストセットをば・・・[揺れるハート]
うさぼくいーすたー1 (350x222).jpg

チリチーズトースト最高~[手(チョキ)]

チリのピリリとチーズのまろやかさが

ピッタリ合っていて美味~[るんるん]
うさぼくいーすたー2 (350x245).jpg

そして、今日のラテは「うさちゃんの

イースターラテ[喫茶店][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
うさぼくいーすたー3 (350x323).jpg

うさちゃんが可愛い卵を抱っこして

いますよ~[揺れるハート]

うさぼくさんのラテは、いつもその

季節をイメージしたラテアート[アート]

ワクワクします[るんるん]

飲み進めて行くと・・・、うさちゃんが

スマイル君を抱っこしているみたい

になりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
うさぼくいーすたー4 (350x318).jpg

今日も、大満足でした[るんるん]

ごちそう様でした~[ぴかぴか(新しい)]

さて、帰りに駅前に猫[猫]カフェが出来る

との事で、その場所を見に行ったのです

が、シャッターが閉まっていて[たらーっ(汗)]

チラシとか置いていないかなぁ~と見て

いたら[あせあせ(飛び散る汗)]

お隣のお好み焼き屋さんから出て来た

おじいさんが、「5月初め位にオープン

らしいで・・・」と教えて下さいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

有難うございました[揺れるハート]

保護猫カフェとがだったら、是非行って

みたいなぁ・・・[揺れるハート]





スポンサードリンク



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: