So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張るお花達♪&このお方までもが日めくりとなっ? [日常]

スポンサードリンク




昨日は凄い雨&風でしたね・・・[たらーっ(汗)]

うって変わって今朝から、良いお天気[揺れるハート]

昨日の強風にも負けず、我が家のお花達

頑張って咲いてくれていました[手(チョキ)]

お気に入りのピンク色のマーガレット[かわいい]
おはなさいた1 (350x263).jpg

濃いピンクと薄いピンクのサツキ[かわいい]
おはなさいた4 (350x263).jpg

鮮やか~[ぴかぴか(新しい)]
おはなさいた5 (350x285).jpg

白いサツキ[ぴかぴか(新しい)]

うっかりしてて、ちょっぴり枯れて来ち

ゃってるけど清楚な白いお花が素敵[揺れるハート]
おはなさいた3 (350x291).jpg

小さくて可愛い黄色のビオラ[ぴかぴか(新しい)]
おはなさいた2 (350x300).jpg

さて、今日お仕事帰りに本屋さんに

寄って色々と見ていたのですが、ア

イドル達の写真集等が並べられて

いる場所に、なんと佳子様の日めく

りカレンダーが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ひめくり (350x225).jpg

可愛くてお綺麗で人気のプリンセス

ですものね~[揺れるハート]佳子様[ぴかぴか(新しい)]

でも、私は隣にあった出川さんの日

めくりカレンダーに興味がそそられて

しまいました・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサードリンク



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました