So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごみるくのお花♪&お花達続々と☆&パクチーラーメン♪ [日常]

スポンサードリンク




今日はお仕事がお休みだったので、

朝からせっせと、お花達のお世話を

ば・・・[るんるん]

まず花がら摘みから始まって、枯葉

等のお掃除、土が減っている場所は

土の補充や肥料等々・・・。

今日、今年の1輪目が咲いた「いちご

みるく色のマーガレット[かわいい][揺れるハート]
おはなだ1 (350x316).jpg

良くみると、お花の中に小さなお花が

咲いている様にも見えて更に可愛い[揺れるハート]

そして、今年初めて買ってみたお花[かわいい]

とっても可愛くて気に入りました[るんるん]
おはなだ2 (350x283).jpg
おはなだ3 (350x280).jpg

色違いもありますよ~[揺れるハート]
おはなだ4 (350x288).jpg

さつきちゃんもどんどん開花中[かわいい]
おはなだ5 (319x350).jpg

こうやって育てているお花達が元気に

花を咲かせると嬉しいものです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

午前中にお花の世話に夢中で、お買い

物に行けなかったので、昼食は買い置

きしておいた「パクチーラーメン」をば[手(チョキ)]
ぱくちー1 (350x344).jpg

茹で卵とフルーツトマトがあったので、

トッピングしてみました[手(チョキ)]
ぱくちー2 (350x336).jpg

なんだかイタリアンカラーの様になりま

したが、見た目も鮮やかになって良かっ

たかなぁ・・・と[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]

大好きなラーメンなので、美味しくいただ

きました[手(チョキ)]

ごちそう様でした[ぴかぴか(新しい)]




スポンサードリンク



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: