So-net無料ブログ作成

まだまだ咲くよ~!&アンモにゃイト♪&なんじゃこりゃ? [日常]

スポンサードリンク




毎日、どんどん満開になっていく

我が家のお花達[かわいい]

今朝もお花だらけに・・・[揺れるハート]
おはなさいこう1 (350x258).jpg

うさちゃんビオラ[かわいい]
おはなさいこう3 (350x217).jpg

こちらは「野ねずみジーニー」という

ビオラ[かわいい]

たしかにねずみさん達が勢ぞろいと

いうカンジで可愛いね[揺れるハート]
おはなさいこう2 (350x267).jpg

カロライナジャスミン[かわいい]

かすかにですが良い香りがします[るんるん]
おはなさいこう4 (350x282).jpg

そして可愛いランプの様なお花[かわいい]

チロリアンランプ[ひらめき]
おはなさいこう6 (233x350).jpg

どのお花達も元気に咲いてくれて

とても嬉しいです[手(チョキ)]

さて、先日スーパー等で見かけた

パクチーブームに乗っかろうとして

いるもの達・・・[たらーっ(汗)]

「本場韓国の技」のもやしナムルに

パクチーが入っているという、一体

どこの国押しなんだ・・・?という様

なもの[たらーっ(汗)]
ぱくち1 (350x310).jpg

そして「きゅうりのキューちゃん」にも

パクチー味が・・・[たらーっ(汗)]
ぱくち2 (280x350).jpg

「きゅうりのキューちゃん」は大好き

なので、どんな味なんだろう・・・?と

思っていたのですが、今日帰宅途中

スーパーに寄ったら、割引になって

いたので買って帰り夕食に少しいた

だいたら、思ったよりパクチーが前に

出ていなくて美味しかったです[手(チョキ)]

勿論、パクチーが苦手な人にはダメ

だと思いますけどね・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅すると我が家の優しさの塊[ぴかぴか(新しい)]

「ちゃ[猫]トラ兄さん(もう爺さん)」が、

猫ベッドでスヤスヤ~[眠い(睡眠)][揺れるハート]
あんもにゃいと (326x350).jpg

その姿は正にアンモにゃイトでした[るんるん]


スポンサードリンク



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました