So-net無料ブログ作成

豪華なお花咲いた☆&プードルさんのお友達♪&猫展行きたい! [日常]

スポンサードリンク




今朝の我が家のお花[かわいい]

君子蘭達が綺麗に咲きました[るんるん]
ごうか2 (350x269).jpg

今満開中のサツキさんと並べると

豪華な花束の様で素敵~[ぴかぴか(新しい)]
ごうか1 (350x325).jpg

最近お昼は暑いけど、朝晩は少し

冷えるので、寒がりの我が家の「プ

ードル[犬]姫」は朝晩だけまだお洋

服を着ています。

そしてお気に入りの「きのこ」と「新

巻鮭」のぬいぐるみ[揺れるハート]
ぷさん (350x339).jpg

この「新巻鮭」のぬいぐるみは大き

くて「プードル[犬]姫」と大きさが殆ど、

変わらないのに、私に要求がある時

はこの「新巻鮭」のお尻尾をくわえ、

「ブルン・ブルン」と振り回し、私を叩

いて来ます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、そんな必死な姿も可愛いんです

けどね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

さて今日、地下鉄の駅で見つけた展覧

会のポスター[揺れるハート]

「いつだって猫展」[猫][手(チョキ)][揺れるハート]
いつだって (350x257).jpg

行きたいなぁ・・・[揺れるハート]


スポンサードリンク



nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました