So-net無料ブログ作成

北翔海莉さんHMV三宮イベント☆&中華街&観音屋さん♪ [みっちゃん]

スポンサードリンク




今日は午後から友人と三宮で待ち合わせを

して大好きな[揺れるハート]みっちゃん[揺れるハート]こと北翔海莉

さん[ぴかぴか(新しい)]のHMVのCD発売イベントのギャラリ

ーに行って来ました[るんるん]

私は大阪なんばでのイベント参加券を持って

いて、今日の三宮のイベント参加券は持って

いなかったので、せめて後方でギャラリーを出

来れば有り難いなぁ・・・と思いながらダメ元で

参加。

早く着いちゃったので・・・会場の写真だけ撮ら

せて頂きました。↓
えるらい1 (350x245).jpg

暫くすると、今日のイベント参加券をお持ちの方

達が番号順に呼ばれ、会場内に並んでいかれ、

その後、会場の周りの黒いカーテンが閉められ、

イメージとしては、「大きな試着室」という感じで

今日は中の様子は見られませんでしたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんと、みっちゃんの声だけはカーテンの外側

まで聞えていたので他のギャラリーの人達と聞き

耳を立てて聞いていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、なんとイベントが終了し、ツーショット写真

撮影の時になった時に、お店の方がカーテンを開

けて下さって無事みっちゃん[揺れるハート]のお姿を見る事が

出来ました[揺れるハート]感謝~[ぴかぴか(新しい)]

みっちゃん、少しお痩せになったのかな?

とてもお美しく華奢でした[るんるん]

ファンの方、おひとりおひとりに優しく話しかけて、

本当に良い人だなぁ・・・と再実感[手(チョキ)]

最後もいつもの「まったね~[るんるん]」で退場なさいました[揺れるハート]

今日イベントに参加されたファンの方達とのツーシ

ョット撮影の間だけでしたが、元気で素敵なみっち

ゃんに会えたので、行って良かったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

その後、一緒にギャラリーに行った友人と三宮をウ

ロウロと散策[るんるん]

まずは、大好きなチーズケーキがある観音屋さん

へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
かんのん (350x258).jpg

やっぱりここのチーズケーキは最高[るんるん]

下の生地はさっぱりとした甘さで、上に乗っている

チーズは少ししょっぱくて、甘さとしょっぱさのせめ

ぎ合いとでも言うのでしょうか?

最高のハーモニーなのです[るんるん]

「観音屋さん」※オンラインショップもありますよ[手(チョキ)]
http://www.kannonya.co.jp/

観音屋さんで、しばらくぶりにお会いした友人と、色

々なお話タイム[るんるん]

彼女とはみっちゃんや宝塚の事だけでなく、色々と

深いお話等、色々なジャンルのお話をするのですが、

色々と楽しいお話以外にも難しい真剣なお話も論破

出来るので、それが楽しいしお勉強になるんです[るんるん]

なかなか長時間、またお話しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

観音屋さんを出た後、中華街へと・・・[揺れるハート]

可愛い中華まんかしら?発見[ぴかぴか(新しい)]
ちゅぅかがい1 (350x253).jpg

でもやっぱり、中華街に来たら「老祥記(ろうしょうき)」

さんに行きたくなる私[手(チョキ)]

友人も誘っていざ入店[ダッシュ(走り出すさま)]
ちゅうかがい2 (350x239).jpg

ああ~[揺れるハート]やっぱり最高[exclamation×2]

勿論お土産用も買っちゃいましたよ[手(チョキ)]

「老祥記(ろうしょうき)」さん。↓
http://roushouki.com/

その後、友人と別れてから、会社の同僚から連絡が

入り、お仕事の書類を受け取る約束をしたので大阪

梅田の阪急三番街にある珈琲の美味しいバーンホ

ーフさんにて浅炒り珈琲を戴きながら書類を待つ事

に・・・。↓
こーひー (350x274).jpg

「自家焙煎珈琲バーンホーフ 梅田」さん。↓
http://bahnhof.jp/shop_sanbangai.html

その後、無事にお仕事の書類を受け取り帰路に[揺れるハート]

帰りに地元のドラッグストアにて、大好きな入浴剤

「クナイプ」を物色[手(チョキ)]
くないぷ1 (350x237).jpg

色々種類があって悩むけれど、これからの季節に

さっぱり・すっきりした香りのものにしようかと思い、

「レモングラス&レモンバームの香り」をば・・・[揺れるハート]

期間限定で小さいボトルの「スーパーミント」がオマ

ケについていたのでラッキー[手(チョキ)]
くないぷ2 (304x350).jpg

まずは「レモングラス&レモンバームの香り」を今晩

の入浴に使いたいと思います[るんるん]

楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました