So-net無料ブログ作成
検索選択

USJミニオンパーク&「ガイズ&ドールズ」ミンディの店&ハリポタと色々~☆ [日常]

スポンサードリンク




今日は、朝に少しお仕事が入っていたので

急いでそのお仕事を済ませ、知人のご招待

でユニバーサルスタジオジャパン(USJ)へ

行って来ました[揺れるハート]

ユニバーサルシティ駅を降りると、そこはもう

別世界[ぴかぴか(新しい)]
ゆにば1 (302x350).jpg

キングコングの看板と並んで「がんこ寿司」の

看板があるのが面白いね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゆにば47 (350x244).jpg

新しく出来た「ミニオンパーク」の宣伝もありま

したよ[手(チョキ)]
ゆにば46 (259x350).jpg

入口のゲートもミニオン[るんるん]
ゆにば3 (350x311).jpg

USJと言えば、コレ[揺れるハート]
ゆにば2 (350x257).jpg

この大きい地球儀は回っているので、ちゃんと

「U」の字が一番左端に来た時が撮影チャンス[揺れるハート]

いざ入場[exclamation×2]
ゆにば4 (350x254).jpg
ゆにば5 (350x247).jpg

まずはお昼ごはんをば・・・[揺れるハート]

ある事を知ってから、また絶対に行きたくなった

「フィネガンズ・バー&グリル」へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
ゆにば6 (350x256).jpg

こちらのお店はSNSでどなたかが発見して知った

のですが、大好きなみっちゃん[揺れるハート]こと、北翔海莉

さん[ぴかぴか(新しい)]の宝塚トップお披露目公演だった「ガイズ

&ドールズ」の映画に出て来るミンディの店の建物

を再現したお店なんです[るんるん]
ゆにば7 (334x350).jpg

店内も広くてオシャレ~[ぴかぴか(新しい)]
ゆにば8 (350x254).jpg

このお店で有名な「オニオンブロッサム」[るんるん]
ゆにば9 (350x283).jpg

「ビーフシチューセット」を注文[手(チョキ)]
ゆにば10 (350x269).jpg

お腹いっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]ごちそう様でした~[ぴかぴか(新しい)]

食後は新しく出来た「ミニオンパーク」へいざっ[exclamation×2]
ゆにば11 (350x210).jpg

私ミニオンってよく知らなくて、とにかく「イタズラ

好きの何かのキャラクター」ってカンジなのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

でも可愛い~[揺れるハート]

ゆにば12 (299x350).jpg
ゆにば13 (350x244).jpg

あっ、ミニオンはバナナが好きらしいです[揺れるハート]

ゆにば14 (350x331).jpg
ゆにば15 (278x350).jpg
ゆにば16 (350x216).jpg

とっても可愛いパークでした[手(チョキ)]

そう言えば、今年USJにバラ園も出来たみたい

です[かわいい]
ゆにば17 (350x263).jpg

こちらでは沢山の綺麗なバラが咲き乱れていて

沢山写真を撮っちゃいましたので、またの機会

にバラ中心でブログをアップしてみたいと思って

います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お次はハリーポッターへGO[ダッシュ(走り出すさま)]
ゆにば18 (298x350).jpg

初夏でも、真夏の猛暑でもここは雪景色なので[あせあせ(飛び散る汗)]

混乱しちゃいそうですが・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゆにば19 (350x250).jpg
ゆにば20 (350x245).jpg
ゆにば22 (350x263).jpg

フクロウさんも沢山いますよ~[るんるん]
ゆにば23 (350x263).jpg

・・・と言っても、このフクロウさん達はお人形

ですが、ちゃんと糞をしている風に演出して

いるトコロが芸が細かいですよね[るんるん]

そして、たまにここで本物のフクロウさんの

ショーもやっていますよ[手(チョキ)]

そして、ホグワーツ魔法魔術学校の生徒さん

達との記念撮影会をしていました[揺れるハート]
ゆにば24 (226x350).jpg

後ろの女の子が持っているカエルさん、普段

はお口を閉じているのですが、写真のシャッ

ターチャンスの時はお口が開いてカエルさん

が笑っている様にしてくれているのが可愛くて

最高~[揺れるハート]
ゆにば25 (350x235).jpg
ゆにば26 (350x325).jpg

ホグワーツ城[ぴかぴか(新しい)]
ゆにば27 (350x263).jpg

とある場所から写真を撮ると、水面にお城が

写り、まるで「逆さ富士[あせあせ(飛び散る汗)]」の様になります[手(チョキ)]
ゆにば28 (218x350).jpg

そして機関車の車掌さんが入って来た時は、

太っちょさんだったのに・・・。↓
ゆにばもざ1.png

帰る時は細い人に変わっていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゆにばもざ2.png

車掌さんのシフト交代だったのかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そしていつものベタですが、ジョーズへ[揺れるハート]
ゆにば31 (350x255).jpg

いつもは船の前の方の席になる事が多かっ

たのですが、今日は真ん中辺りの席[揺れるハート]

そして、実は真ん中辺りの席が意外にも水が

沢山かかる事を今日始めて知りました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、とっても楽しかったです[手(チョキ)]

その後、お茶タイムで、ミニオンのおやつにしよ

うかと迷ったのですが・・・、↓
ゆにば32 (350x280).jpg

結局悩んだ結果、無難なケーキセットにして正解[るんるん]
ゆにば33 (350x233).jpg

そして、この後、こちらもいつも絶対に観に行く、

「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロー

ルショー」のビートルジュースへと[手(チョキ)]

入口に「ブラックキャット(黒猫)」のポスターが

貼ってあったので、思わずパシャリ[カメラ]
ゆにば34 (253x350).jpg

ショーはノーフラッシュなら撮影OKだったので、

雰囲気だけでも・・・[揺れるハート]
ゆにば35 (350x250).jpg

ビートルジュース[揺れるハート]
ゆにば36 (350x291).jpg

USJと言っても、ここは大阪・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでビートルジュースはめっちゃ関西弁[あせあせ(飛び散る汗)]

吉本かしら、という位のギャグ連発[たらーっ(汗)]

でも今日はちょっとスベっちゃった時に観客席

にいた赤ちゃんがタイミング良く号泣[もうやだ~(悲しい顔)]

それに対してギャグがスベったビートルジュー

スが、「なんやねん[exclamation×2]泣きたいのはこっちの方

やっ[あせあせ(飛び散る汗)]」とかツッコミ入れてましたし、

ビートルジュースが客席をイジるのは普通に

ある事だと思うのですが、なんと客席からも

ツッコミを入れるのが、なんとも大阪魂[ぴかぴか(新しい)]

なのでありました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でもショーの出演者さん達は歌もダンスも素晴

らしくて面白いんですよ[手(チョキ)]

動きの早さに写真ブレちゃいましたが、ビートル

ジュースの機敏な動きをば・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゆにば38 (350x223).jpg

オオカミ男はワンちゃんの様にお座りやお手を

するんですよ[るんるん]良い子~[揺れるハート]
ゆにば37 (350x263).jpg

そしてビートルジュースの「YMCA」の曲での

ベタな芸~[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆにば41 (350x284).jpg
ゆにば43 (341x350).jpg

でも本当にカッコ良いシーンも盛り沢山[揺れるハート]
ゆにば39 (350x309).jpg
ゆにば40 (350x329).jpg
ゆにば42 (350x213).jpg
ゆにば44 (350x278).jpg
ゆにば45 (350x194).jpg

今日もとても楽しいショーでした[るんるん]

USJを楽しんだ後、会社に残りまた少し

お仕事をば[あせあせ(飛び散る汗)]

今週は色々とプライベートのお出掛けが

多くなるので、少しでもお仕事しておかな

いと、後で皺寄せが来るので、少しばかり

気合を入れて頑張りました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

さて明日から、大好きなみっちゃん[揺れるハート]への

愛を叫ぶ為に頑張るぞっっ[exclamation×2]


スポンサードリンク



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました