So-net無料ブログ作成

北翔海莉さんコンサート「Alrai(エルライ)」西宮行って来た☆ [みっちゃん]

スポンサードリンク




今日は、兵庫県の阪急西宮北口の近くにある

「兵庫県立文化芸術センター阪急中ホール」に

大好きなみっちゃんこと北翔海莉様の宝塚歌

劇団退団後、初の全国コンサートツアーの

「Alrai(エルライ)」西宮でのコンサートに行って

きました[るんるん]

阪急の西宮北口駅の改札を出ると、いきなり

みっちゃんのポスター[揺れるハート]
えるらいだ1 (240x350).jpg

ホールの入口に到着[るんるん]
えるらいもざいく.png

入口前には素敵なお祝いのお花[かわいい]
えるらいだ5 (200x350).jpg

宝塚時代からみっちゃんを応援して戴いて

いる加美乃素さんからのお花~[ぴかぴか(新しい)]
えるらいだ6 (282x350).jpg

こちらのブルー系のお花も綺麗~[ぴかぴか(新しい)]
えるらいだ7 (313x350).jpg

勿論ホールにもみっちゃんポスター[揺れるハート]
えるらいだ9 (233x350).jpg

そして先日、帝国ホテルでのみっちゃんディ

ナーショーで共演なさった「打打打団天鼓」

さんの公演ポスター[るんるん]
えるらいだ10 (225x350).jpg

実はちょっぴり観たいなぁ~と思っているミュー

ジカル「キス・ミー・ケイト」のポスター[揺れるハート]
えるらいだ8 (231x350).jpg

さてロビーに入ると、なんとみっちゃんの「みちこ

のズンドコ」のパネル~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
えるらいだ2 (194x350).jpg

皆さんこのパネルのみっちゃんとツーショット撮影

で並ばれていたので、一瞬の隙を見て、横から

撮影したので「薄っぺらいみっちゃん」になっちゃ

いましたが、雰囲気だけでもね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

みっちゃんのアンケートBOXも発見[るんるん]

あんまり可愛いから別々の場所にあったBOX両方

を撮っちゃった・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
えるらいだ4 (310x350).jpg
えるらいだ3 (255x350).jpg

さて、内容はこれからご覧になられる人達にネタ

バレになっちゃうのでブログには書きませんが、

とにかく、みっちゃんの「飴と鞭」具合にクラクラ

来ちゃいます[揺れるハート]

そして、まさかの退団後なのに、素敵な黒燕尾

姿も見られますよ~[るんるん]

とっても素敵で楽しいひとときでした[手(チョキ)]

明日はHMVのCDイベントが「あべのキューズモ

ール」であります[手(チョキ)]

あそこは広いので、多分参加券が無くてもギャラ

リー出来そうなので、参戦したいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

あっ余談ですが、ホールの売店に可愛いミニメモ

帳発見[目][揺れるハート]
えるらいだ12 (350x299).jpg

ピアノの教則本の表紙そのまんまのメモ[手(チョキ)]

「ツェルニー」と「ハノン」・・・[揺れるハート]

懐かしいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました