So-net無料ブログ作成
検索選択

北翔海莉さんHMVあべのキューズモールイベント☆&カフェ色々&綺麗な夕焼け♪ [みっちゃん]

スポンサードリンク




今日は夕方5時から、大好きなみっちゃん[揺れるハート]

こと北翔海莉さん[ぴかぴか(新しい)]のHMVのCD発売イベ

ントを見に「あべのキューズモール」へ行って

来ました[るんるん]
あべのえるらい10 (233x350).jpg

かなり早めに着いたので、ステージ会場を

ウロウロ[揺れるハート]

ステージは3階にあるのですが吹き抜けに

なっていて4階からもよく見えます[手(チョキ)]

4階からだとこんなカンジ[揺れるハート]
あべのえるらい2もざ.png

3階の後ろの方(対岸)からだとこんなカンジ[揺れるハート]
あべのえるらい3 (298x350).jpg

上手側にみっちゃんのポスターが沢山飾っ

てあって、余りの嬉しさにパシャリ[カメラ][揺れるハート]
あべのえるらい4 (350x264).jpg

何枚同じ様な写真を撮ってるんだ[exclamation×2]と言わ

れそうですが[たらーっ(汗)]微妙に少しずつステージへ

と近付いております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あべのえるらい5 (350x246).jpg
あべのえるらい6 (350x257).jpg
あべのえるらい7 (350x247).jpg

正面から見たステージ[揺れるハート]
あべのえるらい8 (350x227).jpg

お話は変わりますが、今日の大阪は暑かっ

た~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

陽射しも強く、夕方になるにつれて西日が

キツかった・・・[たらーっ(汗)]

「あべのキューズモール」イベント会場から

見える「あべのハルカス」[ぴかぴか(新しい)]
あべのえるらい9 (272x350).jpg

さてイベント開始時間30分前から参加券の

番号順に呼ばれてステージ前に並ぶのです

が、そのステージとステージ前の辺りが丁度

陽射しがきつく、西日も差し込んでいて、眩し

くて暑くてフラフラ来そうでした・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でもイベントが始まる頃になるとその陽射しも

少しマシに[手(チョキ)]

そして、みっちゃんが登場する前に・・・、

「みちこのズンドコ」振付のMIO先生とダンサー

のひろしさんが「みちこのズンドコ」の振付指導[揺れるハート]

皆で一通り練習し振付確認をした後で、待って

ました[exclamation×2]みっちゃんの登場[るんるん]

今日のみっちゃんファッションは、とっても可愛い

女の子スタイルで、上は柔らな優しい感じのピン

ク色のカットソーで、3段位のゆったりしたフリル

のお袖[揺れるハート]

下は白いダボッっとした足首が見えそうな丈の

パンツなんだけど、見ようによっては白いロング

の巻きスカートにも見える[るんるん]

そして足元はかわいいサンダル[揺れるハート]

めちゃくちゃ可愛くて似合ってて「ザ・初夏」[ぴかぴか(新しい)]

出て来た瞬間から、「いや~ん[exclamation×2]可愛い~[るんるん]

「みっちゃんが女の子だぁ[ハートたち(複数ハート)]」と皆、口々に[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

みっちゃんは「昨日のコンサートではカッコ良い

と言われましたが・・・」と照れていてまたそれが

可愛いんですよね[手(チョキ)][揺れるハート]

みっちゃんの立っているステージも始めの方は

西日きつくてみっちゃんのお顔に容赦なく西日

当たっていたけど、笑顔で一生懸命対応してく

れて、さすがみっちゃん[ぴかぴか(新しい)]

そして楽しいトークタイム[揺れるハート]

みっちゃんが「退団して同じ舞台に男の人がいて、

不思議な感じがして・・・、女の子の気持ちで踊ら

なきゃダメかなぁ~と思っていたのですが・・・。

でも男の人の力強いダンスや凄いキレを見たら

私も負けてられない[exclamation×2]と思って」みたいな事を

お話するみっちゃん[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

コレって「元宝塚男役退団後のあるある」だよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして振付のMIO先生とひろしさんとみっちゃん

のトークで、「みっちゃん振付覚えるの早い」等の

お話の後に「(みっちゃんは)全然休まない、休憩

しない」みたいな事を言われてて[たらーっ(汗)]

我々ファンは、「それは知ってる[あせあせ(飛び散る汗)]よぉ~く知っ

てる[exclamation×2]」とばかりに会場、謎の大爆笑タイム[あせあせ(飛び散る汗)]

皆の心がひとつになった瞬間[ぴかぴか(新しい)]

楽しいトークタイムの後、司会の方が「それでは

皆さんのダンスをみっちゃんに見て頂きましょう[exclamation×2]

って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

えっっっ[exclamation×2]今日はみっちゃん見てるだけなの~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、いつもの満面菩薩笑顔で手拍子してくれる

みっちゃんを見ると、皆素直に思いっきり「みちこ

のズンドコ」を踊り出す[るんるん]

まるでパブロフの犬の様に・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最初は普通のお買い物客の人達も通るし、恥ず

かしいかな・・・と思ったけど、みっちゃんに笑顔

で見守られると「楽しまなきゃ損[exclamation×2]」となるのです[手(チョキ)]

昨日のコンサートでは思いっきり男前のみっちゃ

んからの厳しいキビキビとした「鞭」の指導だった

ので、今日もてっきり我々のダンスを見て「もっと

しっかり踊れ[exclamation×2]」「みちこ[exclamation×2]の掛け声が聞えない[exclamation×2]

「呼び捨てにするな[exclamation×2]」「それがあなたの限界で

すか?」と、キューズモールの買い物客の前で

一喝されると思っていたのですが、今日の乙女

みっちゃんは終始笑顔で優しくて褒めてくれて

大喜びの私達[揺れるハート]

完全に「みちこ菩薩様[ぴかぴか(新しい)]」の手のひらの上で転が

されております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな私達の楽しい気持ちが、お買い物客の人達

にも通じたのか?

モール内にあるイベント広場なので、お買い物客が

客席の真ん中通路を通り抜けられる様になっている

のだけど我々がみっちゃんにノリノリのダンスを見て

頂いている間、その通路を通っていた3人組の女子

高生?が凄い笑顔で手拍子しながら通り過ぎてくれ

ていました[るんるん]

あと、こちらも多分お買物客だと思うのですが、みっ

ちゃんの事を「綺麗で面白くてカンジの良い人やなぁ」

と言いながら通り過ぎて行かれた男性2人組がいら

して心の中で「そうやろ~[exclamation×2]綺麗で良い人やねん[るんるん]

と呟き、思わずその人達をハグしお礼言いたくなった

位でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして楽しい時間はアッという間に過ぎて、終わりの

時間・・・。

いつもの満面の笑顔で「有難うございました~[exclamation×2]」と

帰って行かれました[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]

イベント終了後、暑い中で思いっきり踊ったので[たらーっ(汗)]

喉がカラカラ[あせあせ(飛び散る汗)]

喉の乾きを癒しに、あべのハルカス17階にある

天王寺に来た時の私の定番の大好きなカフェ[喫茶店]

「チャオプレッソ」さんへ・・・[揺れるハート]

いつもはホットのラテにするのですが、今日は暑

かったし喉も渇いていたので、アイスコーヒー[るんるん]
あべのえるらい11 (281x350).jpg

その後、お仕事関係の知人と待ち合わせして、

「MUJIcafe」でお仕事の打ち合わせをしながら

少し早めの夕食をば・・・。↓
あべのえるらい12 (350x253).jpg

帰り、天王寺から見えた夕焼けが綺麗だった

ので思わずパシャリ[カメラ]
あべのえるらい13 (350x224).jpg
あべのえるらい14 (297x350).jpg

今日もバタバタと時間に追われましたが楽しい

1日でした[揺れるハート]

あっ、みっちゃんのイベント会場ステージのすぐ

近くにある、子供用の手書きなのかな?Tシャツ

等を売っているお店に売っていたTシャツ。

なんだか「みっちゃんっぽい」「北翔海莉」っぽい

絵が描かれたTシャツがあったので思わず撮っ

ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
あべのえるらい20 (350x311).jpg[手(チョキ)]

ねっ[るんるん]なんとなくね・・・[手(チョキ)]


スポンサードリンク



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました