So-net無料ブログ作成

松戸の味☆&くくるのたこ焼き&茶トラ爺さん♪ [日常]

スポンサードリンク




今日は運転免許更新の講習が

あったので講習会場へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

道中にあった公園に咲いていた

マツバギクの鮮やかなピンク色の

お花がとても美しく思わずパシャリ[カメラ]

よく見ると、クローバーのピンクの

お花との饗宴でした[揺れるハート]
まつば (350x251).jpg

いざ[exclamation×2]講習をばっ[手(グー)]
こうしゅう (350x294).jpg

講習内容は、最近自転車との事故や

高齢者に関係してくる事故が多いの

で、その注意すべき点や、南海トラフ

大地震に備えての運転中に地震にあ

った際の対応の再確認等、とても為に

なるものばかりでした。

こうやってお話を聞くと、ルール等も

変わってきますしやはり定期的にこう

いう講習があると良いもんだなぁと思

いました[手(チョキ)]
こうしゅう2 (350x322).jpg

講習が終わり、帰り道、お腹が空いた

ので「くくる」さんのたこ焼きをば[揺れるハート]
くくる (350x302).jpg
くくる (2) (350x246).jpg

美味~[ぴかぴか(新しい)]

ごちそう様でした[るんるん]

帰宅すると我が家の優しさの塊[ぴかぴか(新しい)]

「ちゃ[猫]トラ兄さん(もう爺さん)[揺れるハート]」が、

かまくら型ベットの中からご挨拶[るんるん]
ちゃじい (296x350).jpg

お目々は白内障が進んでいますが、

まだまだ元気なお爺ちゃんです[揺れるハート]

因みにケージの扉はいつでもオープ

ンで出入自由ですので、あしからず[るんるん]

先日、関東在住の友人が関西に来た

際にいただいた「松戸」の銘菓セット[揺れるハート]

彼女は松戸在住じゃないのに、私の

大好きな、みっちゃん[揺れるハート]こと、北翔

海莉さんが千葉県松戸市出身という

事で、お土産に買って来てくれたので

[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
まつど (350x322).jpg

毎日少しずつ、チビチビといただいて

あと残り少し・・・。

大切にいただきます[揺れるハート]

友よ、ありがとう~[exclamation×2]


スポンサードリンク



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました