So-net無料ブログ作成
検索選択

夕べの嵐に耐えたお花達♪&宝くじ☆&まったりカフェ♪ [日常]

スポンサードリンク




夕べ突然の物凄い強風(感覚では竜巻かと

思った位)が吹いた後、豪雨・・・[雨]

慌てて窓を閉め、雨戸を閉める暇が無かっ

たので、もし強風で窓が割れる事も考え念

の為にカーテンを閉めました[たらーっ(汗)]

早朝、我が家の「プードル[犬]姫」の朝散歩に

出たら、ご近所の植木鉢が結構な数倒れて

いたので、朝ウォーキング等で顔馴染みさん

達とせっせと簡単に元の場所へ戻しておきま

した。

さて「一応片付いた[exclamation×2]」と思い、帰宅すると・・・、

我が家の裏に置いてある大きい植木鉢も倒れ

ていました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

「よいしょっっ[あせあせ(飛び散る汗)]」と治していたら、通り掛かりの

男性が手伝ってくれ無事元の位置に。感謝~[ぴかぴか(新しい)]

そんな暴風雨の中でも我が家のお花達は散る

事もなく無事に咲いていてくれました[手(チョキ)]
がんばった1 (350x332).jpg
がんばった2 (350x340).jpg
がんばった3 (350x312).jpg
がんばった4 (350x289).jpg

皆、よく頑張ったね[exclamation×2]偉い偉いっ[るんるん]

さて今日は梅田でお仕事だったので、お仕事

帰りに、ドリームジャンボ宝くじを買いに行きま

した[ぴかぴか(新しい)]

実は私の大好きなみっちゃん[揺れるハート]こと「北翔海

莉様[ぴかぴか(新しい)]」の宝塚歌劇団でのサヨナラ公演の

フィナーレパレードの写真が今年のドリーム

ジャンボ宝くじの券面に使われているんです[手(チョキ)]

なので記念に3枚だけ買わせて頂きました[るんるん]

当たるも八卦当たらぬも八卦です[揺れるハート]

その後、梅田に行くとよく利用いるカフェ「アンテ

ィコ カフェ アルアビス[喫茶店]」さんへ・・・ [揺れるハート]

ソイラテを頼んで、飲もうとしたら、いきなり店員

さんが走って来て「あ~申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

豆乳でなく、普通の牛乳で作ってしまいました[たらーっ(汗)]

すぐに作り直して来ます[あせあせ(飛び散る汗)]」との事で作り直して

下さいました[るんるん]

たまたま出来たラテの模様がちょっぴり四葉では

ないのですが、クローバーの様で縁起良いかも[揺れるハート]
たからくじ1 (260x350).jpg

お土産用に買ったバナナケーキも美味しそう[るんるん]
たからくじ2 (319x350).jpg

こちらのカフェもナカナカ良いですよ~[揺れるハート]

「アンティコ カフェ アル アビス 」さん。↓
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082248/


スポンサードリンク



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました