So-net無料ブログ作成
検索選択

保護猫の里親募集もしている猫カフェ行ってきたよ♪ [にゃんこ]

スポンサードリンク




今日はお仕事が早く終わったので、

先日、大好きなカフェ「うとぎとぼく」

さんから教えて頂いた「みーちゃ・

みーちょ」さんという保護猫さん達

の里親募集もしている猫カフェへ

行って来ました[るんるん]
あいらしい1 (350x311).jpg
あいらしい2 (350x261).jpg

まず受付でドリンク(フードもあるそう

です)350円を注文[るんるん]

そして猫さん達がいるブースへ入る

のは30分500円という事だったので

とりあえずは、まずは30分で、後で

延長OKとの事[手(チョキ)]

ふれあいブースに入ると、いきなり

可愛い黒猫の次郎君がっっ[揺れるハート]
あいらしい3 (254x350).jpg

端正なお顔立ちの元気君[るんるん]
あいらしい4 (350x246).jpg
あいらしい12 (350x266).jpg

美猫レディの愛ちゃん[揺れるハート]
あいらしい8 (350x292).jpg

イケメン黒猫兄弟の太郎君と次郎君[ぴかぴか(新しい)]
あいらしい11 (350x242).jpg

まだ子猫ちゃんなのでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

ベイビーちゃん[揺れるハート]
あいらしい13 (350x295).jpg

ここまで紹介した子達は、保護団体から

里親募集の為にやって来た保護猫さん

達だそうです[揺れるハート]

こちらのお店には「お店の常駐の3匹の

子達」もいます[手(チョキ)]

ロシアンブルーのナッツ君[揺れるハート]
あいらしい5 (350x298).jpg

アメリカンカールのりゅう君[揺れるハート]
あいらしい6 (350x269).jpg

マンチカンのふーじん君[揺れるハート]
あいらしい7 (350x333).jpg

そして皆仲良し[るんるん]
あいらしい9 (350x240).jpg
あいらしい10 (350x209).jpg

おやつ大好き[揺れるハート]
あいらしい18 (350x343).jpg
あいらしい19 (350x309).jpg

まだまだチビッコのマンチカンのふー

じん君、先輩猫さん達に負けじと小さ

な体で頑張っていましたよ[るんるん]
あいらしい20 (245x350).jpg

そして今日、私と特に仲良くしてくれた

のが黒猫の次郎君[揺れるハート]
あいらしい16 (262x350).jpg

いっぱいナデナデさせてくれゴロにゃん

もしてくれました[揺れるハート]
あいらしい17 (350x252).jpg

そしてやっぱり、最初は30分のつもりが

延長し1時間いてしまいましたとさ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に癒されました~[ぴかぴか(新しい)]

既に2匹の保護猫ちゃんに里親さんが見

つかったとの事ですが、また新しい保護猫

ちゃんがやってくる予定だそうなので、もし

猫ちゃんの一生の新しい家族になりたいと

お考えの方はペットショップに行く前に是非

保護猫ちゃん達と接して、家族になる事を

考えて戴ければなぁ・・・と思いました[ぴかぴか(新しい)]
あいらしい15 (307x350).jpg

「里親募集もしている猫カフェ みーちゃ・

みーちょ」にご興味のある方は。↓
http://micia-micio.com/index.html


スポンサードリンク



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: