So-net無料ブログ作成
検索選択

初夏から梅雨のお花達開花~♪ [ガーデニング?]

スポンサードリンク




もうすぐ梅雨ですね・・・[雨]

もう梅雨に入ったトコロもあるみたいです

し・・・。

そんな暑かったりジメジメしたりしている中、

我が家の季節のお花達が色々と開花を迎

えました[るんるん]

ちょっぴり剪定時期を間違ったのか?

今年の紫陽花さん達はお花が小ぶりですが

それでも、それなりに可愛いお花[かわいい]
さく3 (350x233).jpg
さく2 (350x240).jpg

くちなしの花~[かわいい]

とっても良い香り~[ぴかぴか(新しい)]
さく5 (350x292).jpg

名前忘れちゃったけど、赤い小さなお花が

華やか~[ぴかぴか(新しい)]
さく1 (350x258).jpg

朝、気づかなかったのですが、さっき咲いて

いる事に気付いた、ピンクのバラさん[揺れるハート]
さく6 (350x286).jpg

こちらはお散歩中に見つけたのですが、ハイビ

スカスかな?

いかにも夏ってカンジが良いですね[るんるん]
さく4 (306x350).jpg

道路の隙間から頑張って咲いていた「ド根性

サフィニアちゃん」[揺れるハート]
どこんじょう (350x237).jpg

どのお花達もとても素敵で元気を貰いました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]


スポンサードリンク



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました