So-net無料ブログ作成
検索選択

舞洲ゆり園の美しいゆり達&夕陽とゆり幻想的~☆ [日常]

スポンサードリンク




昨日、「舞洲ロッジの紫陽花園」と

「舞洲ゆり園」に行ってきました[るんるん]

紫陽花園は昨日のブログにアップ

したので今日は「舞洲ゆり園」をば[揺れるハート]

その前に・・・、

「舞洲陶芸館」にてお茶[喫茶店]

こちらは陶芸館で作った器で提供

してくれるんですよ~[るんるん]
ゆり1 (242x350).jpg

お茶し終わってから、ちょっぴり陶芸

作品を色々と物色[るんるん]

すると・・・こんな面白い「箸置き」が[あせあせ(飛び散る汗)]

リーゼント箸置き[揺れるハート]
ゆり2 (350x255).jpg

リーゼント部分に書いてある言葉が

昭和です・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「ナウいね」「だいじょうV」「めんごめ

んご」等々・・・[るんるん]
ゆり3 (350x276).jpg

そして、いざ[exclamation×2]ゆり園へっっ[るんるん]
ゆり4 (350x237).jpg

うわ~っっ[ハートたち(複数ハート)]

綺麗~[ぴかぴか(新しい)]
ゆり5 (350x240).jpg
ゆり6 (350x224).jpg
ゆり7 (350x312).jpg
ゆり8 (350x225).jpg
ゆり9 (350x253).jpg
ゆり10 (350x239).jpg
ゆり11 (350x248).jpg
ゆり12 (350x241).jpg
ゆり13 (337x350).jpg
ゆり14 (350x246).jpg
ゆり15 (350x259).jpg
ゆり16 (350x262).jpg
ゆり17 (350x246).jpg
ゆり18 (350x241).jpg
ゆり19 (350x250).jpg

早咲きのゆりなのかな?

比較的イエローとオレンジ系が多い様な。

一応、色分けはしている様なのですが、

時々違う色の子もいたりするのはご愛嬌[揺れるハート]
ゆり20 (350x257).jpg

ピンクちゃん[揺れるハート]
ゆり21 (350x336).jpg

赤いお花ゾーン[るんるん]
ゆり22 (350x230).jpg
ゆり23 (350x287).jpg
ゆり25 (350x267).jpg

「ゆり根入りクリームコロッケ」で休憩[手(チョキ)]

揚げたてホクホク熱々で美味~[ぴかぴか(新しい)]
ゆり27 (350x248).jpg

ゆりの苗も買っちゃいました[るんるん]
ゆり24 (247x350).jpg

さて、夕暮れ時のゆりも撮影したかった

ので、ここからはジィ~ッと待つ[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

遠くに明石海峡大橋も見えます[揺れるハート]
ゆり29 (350x212).jpg

少しずつ日が暮れて来ましたよ~。↓
ゆり28 (350x249).jpg

ゆりと夕陽のコラボ[ぴかぴか(新しい)]
ゆり30 (308x350).jpg
ゆり31 (318x350).jpg
ゆり32 (237x350).jpg

白いゆりと・・・[揺れるハート]綺麗だね~[ぴかぴか(新しい)]
ゆり33 (276x350).jpg
ゆり34 (350x259).jpg

随分日が沈んで来ました。↓
ゆり35 (350x263).jpg
ゆり36 (328x350).jpg
ゆり37 (350x274).jpg
ゆり38 (350x285).jpg
ゆり39 (350x254).jpg
ゆり40 (350x256).jpg
ゆり41 (350x227).jpg

おおぅ・・・、もう沈む・・・。↓
ゆり42 (284x350).jpg
ゆり43 (336x350).jpg

さよ~なら~[揺れるハート]また明日~[るんるん]
ゆり45 (350x321).jpg

沈んじゃった・・・。↓
ゆり46 (350x232).jpg

もう閉演時間ギリギリだったので帰ろうと

帰り支度をしていたのですが、まだ帰らず

に、ゆりの花の近くで土下座状態でカメラ

を構えていた人が何人かいらしたので、

何をしているのだろう?と、私も土下座の

体勢を撮り、ゆり花を下から覗き込むと、

日が沈んだ後に夕焼けっぽく空が赤くなっ

たのを、ゆりの花越しに見るとこんなに美

しく幻想的に見えるという事を知りました[揺れるハート]
ゆり47 (350x238).jpg
ゆり50 (350x276).jpg

さすが、一眼レフを持っていらっしゃる方々

は着眼点が凄いなぁ・・・と感心しました[揺れるハート]

おかげで私のデジカメでも、私なりにお気に

入りの写真が撮れて大満足[るんるん]

やっぱり何にでも興味を持ってみるもんだ

なぁ・・・と実感した出来事でした[手(チョキ)]



スポンサードリンク



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: