So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花&フルーツ&ド根性花&理想の「ちゅ~る」&スムージー美味☆ [日常]

スポンサードリンク




今朝の我が家の紫陽花さん[揺れるハート]

私が剪定次期を誤ったのか?剪定方法を

間違ったのか?なんなのか良く解らないけ

れど、今年の紫陽花さんのお花達は小ぶり

ですがそれでも綺麗に咲いてくれて一安心[るんるん]
けさ1 (350x310).jpg

さて、先日沢山フルーツをいただき、食べ切れ

そうにないので朝から食べ易い様にカットして

タッパーに入れ、会社で皆でいただきました[揺れるハート]
ふるーつ (350x268).jpg

今日は結構バタバタとしていて、時間がアッと

いう間に過ぎちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

お仕事帰り難波によってブラブラとお買い物。

道中コンクリートの隙間から生えていた「ド根

性サフィニア」ちゃん発見[目][揺れるハート]
どこんじょう (2) (350x259).jpg

これから暑くなるけれど頑張って[exclamation×2]

難波のホームセンターダイキにて、猫さん達

のおやつを物色[るんるん]

「ちゅ~る」に私の欲しかった種類が出来て

いて、ヤッター[手(チョキ)]ってカンジ[るんるん]

これで~す[手(チョキ)]

「下部尿路配慮」のちゅ~る[ぴかぴか(新しい)]
すむーじー2 (350x258).jpg
すむーじー3 (350x267).jpg

猫ちゃんは、膀胱炎や尿結石等、オシッコ

関係の病気に掛かり易い為、それに配慮

した「ちゅ~る」が欲しいなぁと思っていたの

で凄く助かります[手(チョキ)]

その後、O-CATにあるGreencafeさんにて

お野菜&フルーツのスムージーをいただき

ました[るんるん]美味~[ぴかぴか(新しい)]
すむーじー (331x350).jpg

あっ、そうそう、ホームセンターダイキにて、

「花と野菜のかる~い培養土」というものを

見つけたのですが、軽いのは良いんだけど、

デカ過ぎてコレ車とかで来ないと持って帰れ

ないよ~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]となった事をお知らせいたし

ます・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
かるい (350x294).jpg


スポンサードリンク



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました