So-net無料ブログ作成

ちょっぴり変わった素敵な花達♪&モス期間限定玄米フレークシェイク美味☆ [日常]

スポンサードリンク




今朝の我が家のお花[かわいい]

「ナイトスカイ」という名前のペチュニア[手(チョキ)]

星を散りばめた小宇宙をイメージした

お花との事で濃いブルーが暑い夏にも

爽やかかなぁ~[揺れるハート]と思い買ったお花[かわいい]
ないと (350x335).jpg

出勤途中に見つけたブーゲンビリア[かわいい]

とても素敵~[ぴかぴか(新しい)]
ぶーげん (350x253).jpg

週明け月曜日という事でお仕事山盛り[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか疲れたので会社帰りに同僚と

モスにて期間限定の玄米フレークシェ

イクをば・・・[揺れるハート]

「アサイー&ベリー」か「マンゴー」か悩

んだのですが、暑いので少しスッキリ甘

酸っぱい方が良いかなぁと2人揃って、

「アサイー&ベリー」に[手(チョキ)]
もす1 (350x274).jpg

色合いも可愛いね[揺れるハート]
もす2 (336x350).jpg

とっても美味~[ぴかぴか(新しい)]

ごちそう様でした[るんるん]

帰りにお花屋さんで新しいお花を調達[揺れるハート]

和風なカンジが素敵な「八重咲サフィニア

の花衣」というお花と夏の暑さに強いとの

白いお花「ニーレンベルギアオーガスタ」を

買いました[るんるん]
はな (350x258).jpg

夏は比較的、ブルーやパープル系、そして

白い涼しげな色のお花を選びがちな私です[るんるん]


スポンサードリンク



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました