So-net無料ブログ作成

新阪急ホテル「いろねこ食パン」&美味抹茶ソフト&お気に入りの塩パン☆ [日常]

スポンサードリンク




今日は梅田でお仕事があったので、

お仕事帰りに新阪急ホテル地下の

パン屋「ブルージーン」さんの前を

通ったら丁度タイミング良く、猫さん

のお顔のパン「いろねこ食パン」の

焼き上がり時間だった様で、整理券

の最後の1枚を無事ゲット[るんるん]
うめだ1 (253x350).jpg
うめだ2 (350x317).jpg

可愛い猫さんのお顔の食パンを買い、

辻利兵衛の阪急梅田店へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

辻利兵衛阪急梅田店さん。↓
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078459/

実は先日、父の誕生日だったのです

が、仕事で実家に行けなかったので、

父の大好きなお抹茶スイーツを買い、

後で実家へ寄ろうかと・・・[揺れるハート]

そして、自分にも大好きなお抹茶の

ソフトクリームをば・・・[手(チョキ)]
うめだ3 (237x350).jpg

美味しい~[るんるん]

お抹茶のお味がとても濃くて、甘さ

控えめでお抹茶の苦味が最高[ぴかぴか(新しい)]
うめだ4 (350x248).jpg

只今、辻利兵衛阪急梅田店の向か

いに、サントリーモルツの臨時バー

みたいなのが出来ていて、お仕事

帰りの方がちょっと一杯やっている

のですがよく見ると、ちゃっかりもの

の鳩さんが密かにおこぼれをいた

だいていましたよ[るんるん]
うめだ5 (295x350).jpg

この後、少し梅田をウロウロ~[揺れるハート]

ヴィドフランスにて、サイフォンで淹

れたアイスコーヒー&大好きな塩バ

ターフランスパンをば・・・[揺れるハート]
うめだ7 (350x293).jpg

軽くてサクサクで美味~[揺れるハート]

ヴィドフランスさん。↓
http://viedefrance.co.jp/index.shtml

その後、実家に寄り父に無事に誕生

日プレゼントを渡せて、喜んで貰えて

良かったです[るんるん]

帰宅後、改めて「いろねこ食パン」を

愛でる・・・[揺れるハート]
うめだ6 (309x350).jpg

いただくのが楽しみです[揺れるハート]







スポンサードリンク



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました