So-net無料ブログ作成

夏っぽいお花&みーちゃ・みーちょさんで猫に癒されタイム♪ [日常]

スポンサードリンク




今日、お外を歩いていたら夏っぽい

ハイビスカスっぽい?お花が咲いて

いたので思わずパシャリ[カメラ]
おはなだ1 (350x342).jpg

「むくげ」かな?それとも「芙蓉」かな?

後で調べてみたら、葉っぱの特徴から

見たら「むくげ」の様でした[かわいい]
おはなだ2 (350x288).jpg

さて今日は夕食を作らなくて良くなった

ので、お仕事帰りにちょっとだけ、大好

きな保護猫さんもいるカフェ「みーちゃ・

みーちょ[猫]」さんへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょうど店内には私ひとりだったので、

皆寄って来てくれて猫さん天国~[ぴかぴか(新しい)]

愛ちゃんのお出迎え~[揺れるハート]
にゃん1 (350x279).jpg

元気君もソファでまったりとしながら

迎えてくれました[るんるん]
にゃん2 (350x246).jpg

黒猫の疾風(はやて)君と新入りのコイ

ちゃん[揺れるハート]
にゃん3 (350x301).jpg

モフモフ長毛のモフ君[揺れるハート]

ちょっぴり困り顔が可愛いね[揺れるハート]
にゃん11 (350x256).jpg

芸術的で綺麗な模様のピカソちゃん[揺れるハート]
にゃん9 (350x226).jpg

ピカソちゃんは、実は虐待されていた

らしいのですが、それでも人が好きで

とても良い子[揺れるハート]

「ピカちゃ~ん」と呼ぶと「みゃ~[揺れるハート]」と

可愛い声でお返事してスリスリしてきて

くれるんですよ[るんるん]

人間に酷い目にあわされても、それでも

恨まない良い子。ピカちゃんを虐待した

人、是非反省して欲しいものです。

そしてオッドアイの白猫のひとみちゃん[揺れるハート]

とても怖がりさんで、まだフロアにあまり

降りて来ないとの事だったのですが今日

は密かにこっそりと、お水を飲みがてら、

降りて来てくれました[揺れるハート]
にゃん4 (350x266).jpg

静かに見守っていると・・・、

おっ、棚の下からお顔が出て来た・・・[揺れるハート]
にゃん5 (350x273).jpg

かっ、可愛いっ[揺れるハート]
にゃん6 (346x350).jpg

そして前にばかり注意して、うしろから

ナッツちゃんが来ているのに気付いて

いない・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
にゃん7 (350x205).jpg

その後「ひとみちゃ~ん、おいで~[るんるん]」と

お店のスタッフさんと呼んでいたら、勇

気を出してこちらへ恐る恐る歩いてきた

のですが、やんちゃ少年の元気君が体

当たりして来たので、腰を抜かし「参り

ました[もうやだ~(悲しい顔)]」のポーズのひとみちゃん[たらーっ(汗)]
にゃん8 (350x282).jpg

その後、また隠れちゃいましたが、前回

よりは少しずつ慣れてきている様で良か

った[揺れるハート]

今日も猫さん達に癒しの時間[ぴかぴか(新しい)]を貰いま

した[るんるん]

早く、素敵な優しい家族が出来ます様に[ぴかぴか(新しい)]








スポンサードリンク



nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました