So-net無料ブログ作成

大好き塩バターフランス&スイカとチビプードルさん♪ [日常]

スポンサードリンク




今日は梅田でお仕事の打ち合わせが

あったので、お昼に最近ハマっている

大好きな「ヴィドフランスさん」の塩バタ

ーフランスパンをいただきにGO[ダッシュ(走り出すさま)]

今朝、暑さで朝食を食べてなかったので

なんだか美味しそうなおかずパン&プレ

ミアムサイフォンアイスコーヒーなるもの

も注文[るんるん]

なんか盛り沢山になってしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しお1 (350x266).jpg

でも、この塩バターフランスは本当にサク

サクで中は良い意味で殆ど空洞なので、

軽く食べられるんですよね~[揺れるハート]

・・・という事で1個では物足りない位なので

つい、おかずパンも注文してしまった[たらーっ(汗)]

お腹いっぱい・・・[揺れるハート]

でも美味でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ごちそう様です[ぴかぴか(新しい)]

この塩バターフランスパンは職場仲間も

ハマっているのいで、差し入れに買っちゃ

いました[るんるん]

ヴィドフランスさんは全国に結構沢山お店

があるのでご興味のある方は是非~[揺れるハート]
http://www.viedefrance.co.jp/index.shtml

さて先日明日香村に行った時に買って来た

小玉すいか?がそろそろ食べ頃っぽいので

切ろうかなぁ~と、その前に写真撮っとこ[揺れるハート]

していたら、我が家のプードル[犬]姫が・・・、

「写真でちか?じゃあ、あたちも写るでち[揺れるハート]」と[あせあせ(飛び散る汗)]
すいか (298x350).jpg

その後も色々とポーズをしてくれました[るんるん]
すいか2.jpg
すいか3 (259x350).jpg

もうおばあちゃんプードルで大きさも2㎏も

無いチビッコさんですが、いつまでも元気で

長生きして欲しいです[るんるん]











スポンサードリンク



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました