So-net無料ブログ作成

アトリエグーテトースト美味♪&子猫ちゃん&ラ・ルナさんハムゲット☆ [日常]

スポンサードリンク




昨日、なんばウォークにある食パン

専門店「ATELIER GUTE(アトリエ

グーテ)」さんで買って来た「プレミ

アム」なる食パンを今朝トーストに

して頂きました[るんるん]

バターはグラスフェットバター[揺れるハート]

付け合せは大好きなシャインマス

カットを毎日ちびちびと少しずつ楽

しんでいます[揺れるハート]
とーすと (350x323).jpg

実は昨日帰宅してすぐ、そのまま

焼かずに試食してのですが美味[揺れるハート]

そしてトーストしても美味でした~[手(チョキ)]

さて、今日お仕事終わり、会社の後

輩に車で送って貰えたので、ちょっと

寄り道して貰い、先日お伺いしてとっ

ても美味しくて気に入った手作りハム

屋さんの「創作料理ラ・ルナ」さんに

行ってみました[るんるん]

残念ながら、もうすぐ閉店で予定では

本日がラストとお聞きしていたので、

もう一度手作りのハムとか買っておき

たくて・・・。

お店に到着。↓
はむ1 (2) (350x331).jpg

そして先日から行方不明で捜していた

黒猫さんのお扇子・・・。

ここに忘れていたみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
はむ2 (2) (350x213).jpg

実は茶色の猫さんお扇子も先日、劇団

四季を観劇した時に忘れて来て、9月

末迄に、取りに行かねばなりません[もうやだ~(悲しい顔)]

暑くてパタパタしてついつい忘れちゃう

みたいです・・・私・・・[たらーっ(汗)]

でも、またお扇子に出会えて良かった[るんるん]

そして美味しいハムもゲット[手(チョキ)]
はむ3 (2) (350x261).jpg

お店はどうにか日曜日位迄は営業して

下さるみたいなので、またスケジュール

が合えば最後にもう一度行きたいなぁ[るんるん]

お話は変わりますが、先日、保護猫さん

もいる猫カフェ「みーちゃ・みーちょ」さん

が多頭飼育崩壊現場から保護なさった

子猫ちゃん達[揺れるハート]

保護時、お目々が酷い事になっていたの

ですが、治療もほぼ済んで先日来店した

時に、バックヤードから連れて来て下さり

会わせて下さいました[るんるん]

可愛い~[揺れるハート]ちっちゃ~い[るんるん]

あどけな~い[ぴかぴか(新しい)]
こねこ (2) (350x266).jpg

白猫ちゃんのお写真撮ろうとしたら、

先輩猫ちゃんが「ぼくちゃんもかまって

にゃ~[揺れるハート]」とフレームイン[るんるん]
こねこ3 (350x273).jpg

本当にまだ片手サイズで抱っこしたら

「みゃ~[揺れるハート]」と赤ちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]
こねこ2 (329x350).jpg

この子猫ちゃん達にも素敵な家族が

出来ます様に・・・[ぴかぴか(新しい)]







スポンサードリンク



nice!(9) 

nice! 9