So-net無料ブログ作成

秋の気配ワンコもスヤスヤ~♪&常備菜☆ [わんこ]

最近、少しずつ・・・ホントに少しずつですが[あせあせ(飛び散る汗)]、暑さも和らぎ、

秋の気配がやって来ましたね[るんるん]

我が家の「プードル[犬]姫」も、スヤスヤと気持ち良さそうに寝て

います[眠い(睡眠)]

寝顔を撮ろうとしていたら・・・、あらら~[あせあせ(飛び散る汗)]起きちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「もうっ[exclamation×2]ママぁ~、勝手に女の子の寝顔を撮っちゃダメでちよ[exclamation×2]

すいませんでした・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

おねむ (350x283).jpg

さて、今日知人から「無農薬の小松菜」をいただいたので、お揚げさんと

一緒におひたしを作りました[揺れるハート]

これで、また忙しい時の常備菜出来たよ~[手(チョキ)]

・・・といっても、これはそんなに日持ちしないね・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こまつな (350x235).jpg

うす味でよいカンジに出来ました[るんるん]


nice!(13)  トラックバック(0) 

仲良し茶トラ猫達&コメダ珈琲♪ [にゃんこ]

今日の「我が家の茶トラ猫[猫]の愛すべき野郎」ども・・・[揺れるハート]

今日はお気に入りの車型ベッドの取り合いをしておりました[わーい(嬉しい顔)]

まず、ビッグキャットの「にゃらん君[猫][揺れるハート]

うわわ~[あせあせ(飛び散る汗)]まるで車を壊しそうな勢い・・・[たらーっ(汗)]

くるまだね2 (350x255).jpg

そして、車が空くのをおとなくし、後ろでジィ~っと待っていた優しい

お兄ちゃんの「ちゃトラ[猫]兄さん」[揺れるハート]

くるまだね (350x214).jpg

とってもおだやかで可愛い2匹なんですよ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

そして、今日は友人が滋賀県から大阪に遊びに出て来たというので、

夕方、お茶だけでも・・・[揺れるハート]とお声が掛かり・・・、

「コメダ珈琲」にてお茶と少し早いけど、ついでに夕食しちゃえ~[るんるん]

って事で、珈琲と「フィッシュフライバーガー」をいただきました[手(チョキ)]

(コメダと言えば珈琲頼むと何故か?お豆のお菓子が付いてくる[わーい(嬉しい顔)])↓

こめだ1 (350x208).jpg

こめだ2 (350x234).jpg

コメダさんのバーガーってとっても大っきくて・・・、

目一杯広げた「手のひら[手(パー)]」サイズなんです・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので、もうお腹いっぱい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもとっても美味でした[るんるん]

バーガーも美味しかったし、久々に会えた友人と楽しいお話も出来たし

今日も良い1日でした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(19)  トラックバック(0)