So-net無料ブログ作成
検索選択

黒猫のタンゴちゃん♪ [にゃんこ]

さて、今日はハロウィンという事で・・・やっぱり黒猫さんですかね[るんるん]

と、いう事で・・・、

昨日に続き・・・またまた我が家の黒猫女の子「タンゴ[猫]ちやん」の

登場です[揺れるハート]

艶々黒猫さんの「タンゴ[猫]ちゃん」[るんるん]

何故か、毛の感じが、とってもフワフワでビロードの様な肌触りで

触っているととても良い気持ちなので、いつも気づけば私の方が

「タンゴ[猫]ちゃん」にスリスリしてしまっているという・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そしてお顔を始め、体中全てが真ん丸(笑)な猫さんでございます[揺れるハート]

たんごもこもこ3 (350x335).jpg

好きなのは、穏やかで優しい「ちゃ[猫]トラ兄さん」[揺れるハート]

いつもついて廻っています[あせあせ(飛び散る汗)]

たんごもこもこ5 (350x235).jpg

そして、ちょっぴり警戒している相手は「にゃらん[猫]くん」[たらーっ(汗)]

とてもフレンドリーで平和主義な「にゃらん[猫]くん」なのですが・・・、

如何せん体が大きいので[あせあせ(飛び散る汗)]

「タンゴぉ~[exclamation×2]遊ぼうにゃ[るんるん]」と体当たり[どんっ(衝撃)]されると凄いパワー[手(グー)]

なので(笑)少し苦手な時がある様です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

なので気が向かない時は隠れちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

これも「にゃらん[猫]」が捜してるのに真下に潜んで(笑)隠れており

ます・・・。↓

たんごもこもこ4 (220x350).jpg

そして、「にゃらん[猫]」が諦めてどこかへ行くと・・・、

そぉ~っと出て来て、お部屋の中を探検[手(チョキ)]

たんごもこもこ (350x280).jpg

お気に入りの車型ベッドの中で爆睡[眠い(睡眠)]している「ちゃ[猫]トラ兄さん」の

元へと移動するのでありました[ハートたち(複数ハート)]

たんごもこもこ2 (350x265).jpg

「ちゃ[猫]トラ兄さん」・・・これからも子守り?を宜しくお願い致します[るんるん]


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふわモコ兄さん怒りの鉄拳!! [にゃんこ]

我が家の真ん丸黒猫女の子「タンゴ[猫]ちゃん」[るんるん]

保護された時から優しく面倒を見てくれた「ちゃ[猫]トラ兄さん」の

事が大好き[ハートたち(複数ハート)]で、いつも後ろを付け廻して、狭いカゴの中でも

一緒に寝ようとするんですよ・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

たんご怒られる1 (271x350).jpg

最初は「タンゴ[猫]ちゃん」も体が今よりは小さかったから良かった

ものの・・・、最近は「真ん丸モコモコ」なので・・・[たらーっ(汗)]

(本当にお顔もお目々も体も[たらーっ(汗)]お耳の先まで丸い感じ?毛並みも

ふわふわでビロードみたいな手触りなんです[揺れるハート]

とにかく「タンゴ[猫]ちゃん」が一緒の場所に来ると狭くなっちゃうので

余りしつこく付きまとわれると、さすがの優しさの塊の「ちゃ[猫]トラ兄

さん」も困っちゃっている様でして・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

「タンゴぉ~[exclamation×2]ついてきすぎにゃっっ[exclamation×2]」と、とってもソフトな猫パンチ[手(グー)]

でも本当にパンチというより、そっと手を置いてるだけなのですが・・・[揺れるハート]

たんご怒られる2 (278x350).jpg

「ちゃ[猫]トラ兄さん」が去った後、まだ兄さんをジィ~っと見つめ[目]

結局、最終的には「ちゃ[猫]トラ兄さん」と一緒のカゴに無理矢理入り

甘えん坊[ハートたち(複数ハート)]させて貰った「タンゴ[猫]ちゃん」でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

たんご怒られる3 (350x222).jpg

それにしても、本当に最近、見た目が丸々モコモコして来て、抱っこ

するとそんなに重くないのですが・・・、

スリムな黒猫レディーを想像して「タンゴちゃん」にしたのに・・・[たらーっ(汗)]

これなら、今からでも「おはぎちゃん」に改名しても良いかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]

と思った私なのでした・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット