So-net無料ブログ作成

黒猫レディー遊ぶ&ちょっぴり贅沢美味牛丼♪ [ぶらぶら歩き]

今日はお仕事がお休みだったので、朝から猫さん達と

まったり遊んでおりました[るんるん]

ノラさん時代、あんなにビクビクの怖がりさんで他の猫

さん達に虐められたりしていて「この子はお外で暮らせ

そうにないなぁ・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]」と思い保護した黒猫レディーの

「タンゴ[猫]ちゃん」[揺れるハート]

お陰様で我が家の優しい猫先輩達に可愛がられて今は

すっかり甘えん坊でのびのびと過ごしております[手(チョキ)]

今朝も「ママ~[exclamation×2]遊ぼうにゃっ[揺れるハート]」と呼びにいらしたので

早速、猫じゃらしで遊んでおりました[るんるん]

遊びながら「ママ~[exclamation×2]」と見つめてきてくれるのがとっても

愛おしいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

たんちゃんあそぶ (350x265).jpg

さて、今朝は朝食をいただいたのが遅かったので、お昼は軽く、

先日「うさぎとぼく」さんに行った時に買って来た「冬ごもり」という

珈琲豆を挽き、そしてこれも買って来た「うさちゃんビスケット」と

一緒にいただこうとしていた所・・・、家族から「仕事で大事なもの

を忘れ物しちゃったから届けて欲しい[exclamation×2]」と連絡が入り、少しだけ

珈琲タイムしてからミナミまで届けに行きました・・・[たらーっ(汗)]

珈琲もビスケットもとっても美味しかったので、ホントはゆっくり&

じっくり味わいたかったのですが・・・、仕方ないね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

わーい (350x219).jpg

さて、無事ミナミの待ち合わせ場所へ行き、忘れ物を渡し終わり、

せっかくミナミまで出て来たのだからと、少しウロウロ~[揺れるハート]

すると心斎橋大丸が改装前の大セールをしていて、ちょっと物色

をば・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

すると前から欲しかった普段用のバッグが凄く安心価格になって

いたので、つい購入してしまった・・・[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]

その後も「見てるだけ~[るんるん]」状態で店内をウロウロ~・・・。

結局、店員さんの迫力に負けてスカートも購入・・・[たらーっ(汗)]

思いの外、ウロウロしてしまい疲れたので、実はさっき忘れ物を

届けた時、お駄賃をいただいたので[揺れるハート](おいおい・・・)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「そうだっ[ひらめき]あそこに寄って帰ろうっっ[揺れるハート]」と・・・、

すきやき等のお肉料理の「はり重」さんへ・・・[るんるん]

ジャ~ン[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

はり重1 (350x239).jpg

なんて冗談・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

実はお隣にもっと安心価格の「はり重」さんがあるんですのよ~[るんるん]

おほほほ~[揺れるハート]

こちらです[手(チョキ)]

はり重2 (350x265).jpg

ここで「ビーフワン丼」という美味しいお肉を卵とじした牛丼?が

いただけるんですよ~[手(チョキ)]

はり重3 (350x225).jpg

他にも、ビーフカツやビーフカレーや色々な美味しいお肉料理が

ありますよっ[るんるん]

お吸い物とお漬物付きで1000円でおつりが来ます[揺れるハート]

勿論、普通の牛丼と比べるとお高めですが、すきやきに使う様な

お肉ですし、とっても美味なので、ちょっと贅沢な牛丼がいただき

たい時は是非、おススメですよ~[るんるん]

お肉柔らか~い[揺れるハート]

今日はちょっと早めの晩御飯をいただいてしまったので、私は晩

御飯抜きでございます。まぁ当たり前か・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ご馳走様でした~[るんるん]


nice!(15)  トラックバック(0) 

やめてけれ~!&縁起良さそうな子だね♪ [にゃんこ]

我が家のおしゃべり甘えん坊ビッグキャット「にゃらん[猫]」君[るんるん]

地震等が来た時に、本棚の転倒防止の為に、天井を本棚を

突っ張り棒で止めているのですが、そのネジをガジガジしちゃ

うんです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな事してたら、もしもの時に全然、転倒防止の役目を果た

せないじゃありませんかっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントに「やめてけれ~ッッッ[exclamation×2][パンチ]」↓

にゃらんの計画 (350x303).jpg

さて、今日お仕事中にとあるお店を通り掛かったら、お店の窓?の

所になにやらケースが・・・。

よく見たら、金色の爬虫類がいました[揺れるハート]

小さい恐竜みたいでナカナカ可愛いやんっっ[るんるん]

やもり1 (350x295).jpg

「お~いっっっ[exclamation×2]」と手を振ってみたら[手(パー)]少しだけ近付いて来て

くれて、こっちを見てくれましたよ[揺れるハート]

やもり2 (350x271).jpg

爬虫類とか苦手な人はごめんなさいっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、なかなか「つぶらな瞳[目]」で可愛い子でしたよ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

お色のカンジも金色っぽくて縁起も良さそうだったしね[るんるん]


nice!(10)  トラックバック(0)