So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なカフェのロミオとジュリエット? [カフェ]

今日はお仕事の打ち合わせが天王寺であった

ので、打ち合わせ後に、いつものカフェ「チャオ

プレッソ[喫茶店]」さんにて、ひと息~[るんるん]

「ラテ」と「クッキー」[揺れるハート]

ろみじゅり1 (350x227).jpg

実はこのクッキーのお名前・・・、

「ロメオ&ジュリエッタ[揺れるハート]」というんですよ~[るんるん]

まぁ、簡単に言うと「ロミオとジュリエット」です

よね[手(チョキ)]

ろみじゅり (350x287).jpg

さて、袋から出してみる、丸くてコロンとした形[揺れるハート]

可愛い~[揺れるハート]

そしてラブラブなご両人にハートのラテ[喫茶店][るんるん]

ろみじゅり2 (350x212).jpg

クッキーの間にクリームが挟まってますよ[るんるん]

黒い方のロミオ君はチョコレートクリーム[揺れるハート]

白い方のジュリエッタはバニラクリーム[揺れるハート]

ろみじゅり4 (350x249).jpg

片方のクッキーを剥がしていただく私の食べ方・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ろみじゅり5 (350x262).jpg

因みに、未だにビスコもこの食べ方です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、この「ロメオ&ジュリエッタ[揺れるハート]」優しい

甘さで、ラテともピッタリでとっても気に入り

ました[手(チョキ)]

またいただきたいな~[るんるん]


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

葉牡丹君の変身☆&桜の電車? [ガーデニング?]

今朝、お仕事に行く前に実家に寄った所・・・、

実家に植えてあった「葉牡丹」が物凄く成長して

こんなに伸びてました・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ありゃ (168x350).jpg

我が家のはまだこんなには伸びていないので、

ここは日当たりが良いのかな?

良く見ると先の方に黄色い可愛いお花[かわいい][揺れるハート]

ありゃ2 (350x292).jpg

まだまだ沢山咲きそうな雰囲気[揺れるハート]

葉牡丹って「一粒で2度美味しい[手(チョキ)]」お花だったん

ですね[るんるん]

実家を出てお仕事に行く為、近くの駅へ向かう途中、

とある公園にあった桜の木・・・。

良く見ると少しですが、お花が咲いていました[かわいい]

しても大きな木だったので満開になると、さぞ綺麗

でしょうね~[るんるん]

あさく (350x220).jpg

お仕事帰り、梅田駅にあったポスター[揺れるハート]

ごくらく (350x255).jpg

阪急電車が桜の中を走っている雰囲気のもの[揺れるハート]

満開の桜のピンク色と阪急電車のマルーン色の

コントラストがとても綺麗なポスターでした[るんるん]

お花見行きたいなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー