So-net無料ブログ作成

雑草じゃないよっ♪ [ガーデニング?]

最近、道を歩くと色んな所に色んな

可愛いお花[かわいい]が咲いています[るんるん]

よく雑草と言われているけれど、

どのお花もとても可愛く全然雑草

なんかじゃありませんっ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ののはな1 (350x226).jpg

アスファルトの隙間から、鉢植えの

花の横から、街路樹の脇から・・・[揺れるハート]

ののはな2 (350x294).jpg

ののはな3 (350x256).jpg

ののはな4 (350x226).jpg

ののはな5 (350x247).jpg

皆それぞれ元気に輝いて[ぴかぴか(新しい)]いますよ[揺れるハート]

皆さんも背是、ぶらぶら歩きした時に

可愛い花達を見つけてみて下さいね[るんるん]


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

妖怪キャベツ食い女&お忘れ物? [日常]

今日は、世間ではお休みだと思うのですが、

私はお仕事・・・[たらーっ(汗)]

なので、せめてお昼は「ガッツリ行こう[exclamation×2]」と

いう事で職場仲間とGO[ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]

今日のメニューはこれ・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

きゃべつ1 (350x276).jpg

キャベツ大好きな私は、ご飯&お味噌汁

セットは注文せず、これの単品です[揺れるハート]

そして、まず、せっせとキャベツを食べて

「すいませんっっ[exclamation×2]キャベツおかわりくだ

さぁい[るんるん]」と・・・。

いつもこのお店に来るとキャベツばかり

食べちゃうので、お店の人にも解っちゃっ

てるのか・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]

凄い量のキャベツが盛られました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]

きゃへつ2 (350x229).jpg

でも、この時点でまだおかずには一切

手をつけていない私・・・[たらーっ(汗)]

職場仲間にも、私が来店したら・・・、

「うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]来た・・・妖怪キャベツ食い女[exclamation×2]

とか思われてるんちゃう?」って冗談言

われちゃいましたよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、千切りキャベツ大好きなんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

で、キャベツ食べ過ぎて、結局おかず少し

残しちゃったという・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、沢山キャベツ食べて満足~[手(チョキ)]

帰りに道端で、なにやら紙袋を発見[目][あせあせ(飛び散る汗)]

おわすれもの (350x243).jpg

中を覗くと、和菓子かな?千鳥屋さんの

かな?

美味しそうなのが入っていたけど、交番に

届けるにしても、最近色々と物騒なので、

そのままにしておきましたとさ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー