So-net無料ブログ作成

美味しい焼肉♪&爆笑・井岡弘樹シール☆ [日常]

今日は「焼肉が食べたいなぁ・・・[揺れるハート]」という事で、

いつも心斎橋店には結構行っているのですが、

「今日は本店に行こう[exclamation×2]」という事で、もし行って

満席だったらショックなので、事前にお店にお電

話をしてOKだったので、タクシーで・・・、

「板前焼肉・一斗」さんへ行って来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

まず、タクシーの中でまたもや見つけました[exclamation×2]

ボクサーの井岡弘樹シール[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

大阪のタクシーには結構、井岡弘樹シールが

貼ってあるタクシーがあるんですよね~(笑)

ちょっとキラキラしているので、写真がブレ

ちゃいましたが・・・[たらーっ(汗)]

いっと24 (308x350).jpg

因みに、ネットにも載ってましたよ・・・、

井岡弘樹さんのシールの件[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

http://biznot.xsrv.jp/post-314-314

そうこうしている内に「板前焼肉・一斗」さんに

到着~[るんるん]

いっと1 (350x241).jpg

いっと3 (265x350).jpg

いっと2 (283x350).jpg

「わたし、豚だけど、お肉大好きウフフ・・・[揺れるハート]」と

いうキャッチフレーズが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いっと4 (350x147).jpg

今日はカウンターで店長さん自らお世話をして

下さり、楽しいお話をおススメのお肉や焼き方

(お肉によって焼き加減)を色々と教えて頂き、

とてもラッキーでした[黒ハート]

そして、ちょこちょことサービスまでして頂いて

感謝~[ぴかぴか(新しい)]

いっと13 (350x275).jpg

いっと14 (350x274).jpg

いっと15 (350x154).jpg

いっと16 (350x236).jpg

いっと17 (350x175).jpg

いっと18 (350x177).jpg

お肉は国産でA5ランクの素晴らしく美味しい

ものばかり[るんるん]

なのにお手頃価格で提供して下さってて有り

難いです[手(チョキ)]

いっと19 (350x187).jpg

そしてお店オリジナルの「にごり酒」↓

いっと21 (270x350).jpg

あの「牛君と豚ちゃん」のロゴが・・・[揺れるハート]

いっと20 (350x242).jpg

実はこのお店、とても人気のお店で、政界・

芸能人・スポーツ選手等を始めとし、とても

大人気まお店なんです。

お店には沢山のお写真が・・・[揺れるハート]

いっと6 (350x311).jpg

いっと5 (350x194).jpg

いっと7 (350x196).jpg

いっと9 (350x238).jpg

まだまだ沢山ありましたが・・・、

特に徹子さんっ[exclamation×2]

何回来ていらっしゃるんですか?と聞きたく

なる位(笑)写真がありました[揺れるハート]

いっと10 (317x350).jpg

いっと11 (350x289).jpg

いっと12 (350x267).jpg

でも本当に、このお店のお肉を食べたら、

他のお店には行けない位、美味しいので

納得出来ますけどね[るんるん]

本当に満足~[揺れるハート]

ごちそう様でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お花の変身♪&濃い~☆ [日常]

最近、朝から既に暑いですね・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中でも元気に咲いてくれるお花達[揺れるハート]

先日もご紹介しましたが、「サントリーの

サフィニアアート君」[揺れるハート]

元々はシマシマ模様?なのですが、暑く

なるにつれ、お花の白い部分が多くなっ

て来ました。

なにやら、気温で模様の配分が変わる

らしいです[揺れるハート]

因みに、こちらは「紫系のサフィニアアー

ト君」ですが日影の涼しい場所に植えて

いるもの[るんるん]

こい2 (350x262).jpg

そして、こちらは「ピーチ系のサフィニア

アート君」。

日当たりの良い場所に植えて、暑い中

頑張ってくれているサフィニアアート君[揺れるハート]

白い部分が更に増え、白いお花に変身

して来ているカンジ?↓

しろい (350x238).jpg

しろい2 (350x226).jpg

でも暑いので、白い爽やかなお花も趣が

あってなかなか良いものだなぁ・・・と[揺れるハート]

こういう変化を見るのも、お花を育てる

楽しみでもあります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

さて、最近アイスカフェオレにハマって

しまった私・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スーパーでこんな牛乳を発見[目][るんるん]

こい (226x350).jpg

とっても濃厚そうで美味しそう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

先日買った「ポーションタイプ」の珈琲&

紅茶を、この牛乳で割って飲もうっ[手(グー)][ハートたち(複数ハート)]

ぽーしょん (350x235).jpg

明日の朝が楽しみです[るんるん]


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー