So-net無料ブログ作成

今日もまったりタイム♪&カプリコのあたま☆ [日常]

今日は久々に天王寺でお仕事だったので、

カフェ「チャオプレッソさん」へ・・・[るんるん]

甘いものがいただきたかったので大好きな

「ティラミスタルト」&「カフェラテ」をば・・・[揺れるハート]

おいしいちゃ1 (350x208).jpg

今日もフチ[猫]猫さん登場[あせあせ(飛び散る汗)]

白猫さん&黒猫さんが向かい合わせ[揺れるハート]

おいしいちゃ3 (350x278).jpg

上から見たらこんなカンジ[るんるん]

おいしいちゃ4 (350x253).jpg

頑張ってティラミスタルトのセロハン?に

しがみついてみました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おいしいちゃ2 (350x290).jpg

帰りにスーパーに寄ると、こんな商品が売って

いました。

「カプリコのあたま」[るんるん]

かぷりこ1 (350x330).jpg

いわば、カプリコの上のチョコ部分ばかりが

入っている様です[手(チョキ)]

かぷりこ2 (350x264).jpg

でも実は下のコーンの部分も好きだったりする

私・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

モスのレタスばっかりバーガー♪&今日の黒猫おはぎ君☆ [日常]

今日のお昼は出先のモスバーガーにて

いただきました[るんるん]

以前から一度いただきたかった「奈摘」

というメニュー[揺れるハート]

バンバーガーのパン?バンズの部分を

レタスにしてくれるというものです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

どうしても外食になると、お野菜が摂れ

ない事も多いので、助かりますよね[るんるん]

で・・・、こんなカンジでした[揺れるハート]

もす1 (350x209).jpg

レタスたっぷりやんっっっ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

フチ猫さん達も大喜び~[揺れるハート]

もす2 (350x239).jpg

レタスを覗き込むミケちゃん&ハチワレ

さん[猫][揺れるハート]

もす3 (350x239).jpg

さて、シャリシャリととても美味しい[揺れるハート]

でも、やっぱり食べにくいのは否めない

かな?

ポロポロとレタスを落としながら・・・[たらーっ(汗)]

ペーパーナフキン沢山使っちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最後はこんなカンジになってしまい指で

つまむわけにも行かず悪戦苦闘[あせあせ(飛び散る汗)]

もす4 (350x291) (2).jpg

でも、どうにか頑張って無事完食~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

美味でした[ぴかぴか(新しい)]

さて、今日の保護黒猫の「おはぎ[猫]君」[るんるん]

今日もお気に入りのハンモックの上ですが、

いつもと寝ている方向が違いましたよ~[るんるん]

「今まではこっち向き」↓

おはぎ1 (350x228).jpg

そして今日は「こっち向き」↓

おはぎめせん1 (350x261).jpg

ちょっぴり上目使い?が可愛い[揺れるハート]

「おはぎ君[exclamation×2]お写真撮っても良いですかぁ?[るんるん]

「え~[あせあせ(飛び散る汗)]またぁ・・・」(まんざらでもないご様子[揺れるハート])↓

おはぎめせん2 (350x189).jpg

そしてちゃんとキメ顔をしてくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

おはぎめせん3 (350x192).jpg

意外とお写真は嫌いじゃないみたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

モデルさん向きかもね・・・[るんるん]


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー