So-net無料ブログ作成

朝の猫さん達♪&お抹茶フォンデュ美味~☆ [日常]

今朝の我が家の猫さん達[揺れるハート]

まずは優しさの塊[ぴかぴか(新しい)]

「ちゃ[猫]トラ兄さん(もう爺さん)」[揺れるハート]

お手々が可愛い形でクロスされてて可愛いっ[揺れるハート]
あさのにゃんこ1 (246x350).jpg

そして一番新入り黒猫男子の「おはぎ[猫]君」[揺れるハート]

最近はこんな可愛い上目使いで甘える表情を

してくれる様になりました[揺れるハート]

可愛いねぇ~[るんるん]
あさのにゃんこ2 (350x322).jpg

さて今日は四天王寺にてお仕事があったので、

帰りにJR天王寺まで運動がてら歩いて前から

行ってみたかった「和カフェMARUFUJI CAFE」

さんに寄りました[手(チョキ)]
あまい2 (350x269).jpg

期間限定の「お抹茶フォンデュ」とあとそれとは

別に「水出し珈琲」を注文[揺れるハート]
あまい1 (350x208).jpg

色合いも綺麗で美味しそうっっ[るんるん]
あまい3 (350x203).jpg

まずはイチゴをば・・・[揺れるハート]
あまい4 (350x244).jpg


白玉[揺れるハート]
あまい5 (350x253).jpg

ウエハース[揺れるハート]
あまい6 (350x268).jpg

マシュマロ[揺れるハート]
あまい8 (350x243).jpg

バナ~ナ[揺れるハート]
あまい9 (350x223).jpg

チョコケーキ[揺れるハート]
あまい10 (350x257).jpg

どれも、お抹茶チョコと合ってて美味~[ぴかぴか(新しい)]

最後に余ったお抹茶チョコに温かいミルクを注いで

くれて「お抹茶ミルク」ドリンクにっっ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
あまい11 (350x285).jpg

以前京都で、今日のお店はそこのお店とは違うお店

と思うのですが、こんなカンジのお抹茶フォンデュを

やっていて人気で行列だと、TVで紹介していたので、

是非「お抹茶フォンデュ」なるものをいただいてみたい

なぁ・・・と思っていたので大満足です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

因みに、今日行ったのはここのお店[揺れるハート]

ご興味のある方は是非・・・[揺れるハート]
http://www.marufuji-dango.com/



nice!(13)  トラックバック(0)