So-net無料ブログ作成

毛繕いし合う我が家の甘えん坊猫達♪&通天閣の天気予報☆ [日常]

毎朝の我が家の猫さん達の風物詩・・・[揺れるハート]

優しさの塊の「ちゃ[猫]トラ兄さん(もう爺さん)」に、

朝のご挨拶をした後に毛繕いをして貰う後輩猫

さん達・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

まずは黒猫女子「タンゴ[猫]ちゃん」[揺れるハート]
あまえ1 (350x250).jpg
あまえ2 (350x350).jpg

そしておしゃべりビッグキャット「にゃらん[猫]君」[揺れるハート]
あまえ3 (350x238).jpg
あまえ4 (350x240).jpg
あまえ5 (350x222).jpg

見て見ぬフリをしていた「タンゴ[猫]ちゃん」も大き

な体の「にゃらん[猫]君」の毛繕いの大変さに気付

き途中からヘルプに入るのもいつもの風物詩[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まず、「じぃ~・・・」と見てから・・・↓
あまえ6 (350x226).jpg

ヘルプに入る・・・[揺れるハート]
あまえ7 (350x225).jpg

そしてその間、末っ子レディ「アメリ[猫]ちゃん[揺れるハート]」、

「ちゃ[猫]トラ兄さん(もう爺さん)」のかまくら型ベッ

ドの中にて順番を待っているという・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつもご苦労様です[揺れるハート]

でも「ちゃ[猫]トラ兄さん(もう爺さん)」実は最後に

皆から毛繕いのお返しをして貰ってるんですよね[るんるん]

新しい猫さんが我が家に来る度に、優しく面倒を

見てくれている「ちゃ[猫]トラ兄さん(もう爺さん)」[揺れるハート]

優しくて、皆から「愛されにゃんこ[猫]」です[ぴかぴか(新しい)]

そして末っ子レディ「アメリ[猫]ちゃん」と言えば・・・、

最近、自分のご飯の空のお皿に、「にょろり(ヘビ

さん)」のオモチャを毎回入れてるんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

多分、獲物を摂って来たのを褒めてほしいという

事だと思うのですが毎回ビビってしまいます[がく~(落胆した顔)]
あまえ8 (350x273).jpg

さてお仕事終わり天王寺のスタバにてちょっぴり

休憩・・・[手(チョキ)]

少しだけシナモンをプラスしてみました[るんるん]
すたば (350x329).jpg

窓から見える通天閣をパチリ[カメラ]
すたば1 (295x350).jpg

通天閣のてっぺんのネオンの色って明日の天気

予報なんですってね[手(チョキ)]

「晴れ[晴れ]→白」「曇り[曇り]→黄」「雨[雨]→青」

そして雪が殆ど降らない大阪市内ではレアな色

「雪[雪]→ピンク」だそうです[るんるん]

この写真を見ると、白いので明日は晴れ[晴れ]

やったね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー