So-net無料ブログ作成

今日の猫さんラテ♪&ミナミの街☆ [カフェ]

今日も心斎橋でお仕事だったので、

御堂筋沿いに心斎橋から難波まで、

運動がてら歩きました[手(チョキ)]

心斎橋を歩いていた時、年配男性が

部下っぽい女性を連れていて、色々

大阪案内していた様で、御堂筋の事

を、「これが御堂筋、こんなに車線が

あってこの広さで、全部一方通行[exclamation×2]

と説明してて、部下らしき女性が「凄

ぉ~い[exclamation×2]」と言っていたけれど、密かに

「えっ?そうやったっけ?凄ぉ~い[exclamation×2]

と私もなってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

普段、なにげなく走っていると無意識に

なっていて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

確かあの辺は、御堂筋が南向きに一通、

四ツ橋筋と堺筋が、北向きに一通でした。

さて、難波が近付いて来ました[手(チョキ)]

グリコの看板[るんるん]
みなみ2 (281x350).jpg

ちょっと遠いけどドンキホーテの観覧車[揺れるハート]
みなみ3 (274x350).jpg

そして抱っこされている茶トラ猫[猫]さんに

思わず反応してしまった広告[るんるん]
みなみ1 (229x350).jpg

[手(チョキ)]かに道楽[手(チョキ)]
みなみ4 (299x350).jpg

なにやら松竹座の前に若い女の子達が

いっぱい並んでいると思ったら、只今ジャ

ニーズの公演をしているのね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
みなみ7 (350x255).jpg
みなみ5 (350x201).jpg

無事、難波に到着したので、なんばCITY

本館1階にある「シェーカーズカフェ[喫茶店]」さん

にて休憩をば・・・[るんるん]

こちらもお願いしたらラテアート作って下さ

います[手(チョキ)]

いつも如く「猫[猫]さん」を[揺れるハート]
みなみ9 (308x350).jpg

つぶらな瞳[目]の可愛い猫[猫]さんでした[揺れるハート]
みなみ8 (350x321).jpg

「シェーカーズカフェ」さんに興味ある方は

こちらを・・・。↓
http://www.shakers.jp/access/index.html



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー