So-net無料ブログ作成

ドラちゃんラテ♪&「Joy! Joy! エンタメ新喜劇」☆ [観劇]

今日はお仕事帰りに楽しみにしていた、

「Joy! Joy! エンタメ新喜劇」を観に、なんば

グランド花月へと・・・[揺れるハート]

予定よりも早く難波に着いたので高島屋

の5階のカフェ「トリエスティーノ」さんへ[手(チョキ)]

カプチーノを注文し、ラテアートで猫さんを

お願いした所、お店のマスターが、ラテアー

トを作っている女性店員さんを指差して、

「猫が良いですか?今、彼女ドラえもんを練

習中なんですよ~[exclamation×2]」とおススメして下さっ

たので、「ドラえもんも猫さんなので、ドラちゃ

んで、お願いします[揺れるハート]」と注文[るんるん]

女性店員さんも「そうですよね、猫型ロボット

ですよね~[るんるん]」と・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして作って下さったのが・・・[揺れるハート]
どら1 (350x297).jpg

めちゃくちゃ可愛い~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

とても練習中とは思えない素晴らしい出来[ぴかぴか(新しい)]
どら2 (263x350).jpg

お味もまろやかで最高[揺れるハート]

飲み進めると・・・、ドラちゃんが笑ってるみたいに[揺れるハート]
どら3 (350x263).jpg

最後まで、真ん丸お目々[目]は健在でした[手(チョキ)]
どら4 (350x243).jpg

ごちそう様でした[手(チョキ)]

ご興味のある方はこちらをば・・・。↓
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072492

さて、そろそろ「Joy! Joy! エンタメ新喜劇」開演

時間も近付いてきましたので、そろそろ劇場

の方へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]
しんきげき1 (350x263).jpg

今日は「アホの坂田師匠のぬいぐるみ」さんと

やすともさんのお買い物番組でお馴染みの、

「グイグイ大脇」さんがっっ[るんるん]

本来、私が坂田師匠とツーショットで、グイグイ

さんが撮影係なのですが、「坂田師匠とグイグイ

さんのツーショットが欲しい」とお願いし撮らせて

頂きました[揺れるハート]

グイグイさん、シャッター押す時に思い切り「グイ

グイポーズ」をしちゃって、「あっ[あせあせ(飛び散る汗)]僕がグイグイ

したんで写真ブレちゃいましたか?」と心配なさっ

てましたが、全然綺麗に撮れてましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]
しんきげき2 (250x350).jpg

つい撮影の時にもグイグイポーズが自然に出ちゃ

うあたりはさすがプロだなぁ・・・と[ぴかぴか(新しい)]

体で覚えちゃってるんですね[手(チョキ)]

ロビーには、いつもの茂じい&アキさんのパネル[揺れるハート]
しんきげき3 (250x350).jpg

そして池乃めだかさんの蝋人形的なものも[るんるん]
しんきげき5 (207x350).jpg

凄くリアル・・・[揺れるハート]お手々はニャアポーズ[手(グー)]
しんきげき6 (350x292).jpg

お祝いのお花[かわいい]もいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
しんきげき9 (350x247).jpg
しんきげき10 (350x248).jpg
しんきげき8 (350x203).jpg

さて入場[手(チョキ)]
しんきげき7 (259x350).jpg

公演はまだ日曜日まであり、これから観る方

のお楽しみが無くなるので、詳しい内容は言

えないのですが(アキさんがカーテンコールで

お客様にその様にお願いしていました。これ

からご覧になるお客様への配慮も忘れない

素敵な方です[揺れるハート])、とにかく皆さん素晴らしい

エンターティナーで、正直こんなにチケット代

お安くて良いんですか?という位のレベルの

高い舞台でした[ぴかぴか(新しい)]

今日は立ち見も方もいらしたし、オープニング

から手拍子も凄くて、客席もノリノリで、私も含

め大爆笑、舞台からの掛け声にも客席一体で

答えて、とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇