So-net無料ブログ作成

福猫堂で猫さんまったり♪&バールイスタ猫ちゃんラテ☆ [にゃんこ]

今日は朝からずっとお仕事でバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

夜、お仕事帰りに主人と待ち合わせして、

本町にある「福猫堂[猫]」さんへ・・・[るんるん]
ふくねこ1 (350x273).jpg

このお店にはとっても可愛い看板猫さんが

いるんですっ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

入店すると、いきなりカウンターにてお出迎

[るんるん]
ふくねこ3 (263x350).jpg

でも夜だったので、ちょっとおねむみたい[眠い(睡眠)]
ふくねこ4 (350x278).jpg

それでもナデナデさせてくれ、ポーズをとっ

てくれました[揺れるハート]
ふくねこ2 (350x263).jpg

長椅子にも猫ちゃん[揺れるハート]
ふくねこ5 (350x249).jpg

ナデナデするとゴロゴロ~[揺れるハート]

ちょっとぽっちゃりさん[るんるん]
ふくねこ6 (350x203).jpg

こちらのカレーとっても美味しいんですよ[手(チョキ)]

主人はトマトチキンカレー、私はキーマカレー

を注文[手(チョキ)]
ふくねこ7 (350x245).jpg

店内も異空間みたいなカンジで素敵~[ぴかぴか(新しい)]
ふくねこ8 (350x263).jpg
ふくねこ9 (263x350).jpg
ふくねこ10 (290x350).jpg

ミラーボール[ぴかぴか(新しい)]
ふくねこ11 (350x242).jpg

棚には沢山の招き猫さん[揺れるハート]
ふくねこ12 (350x154).jpg

ふと見るとネコさんスヤスヤ~[眠い(睡眠)]
ふくねこ13 (350x238).jpg

ナデナデマッサージをしたら、ゴロゴロしな

がら方向転換してまたスヤスヤ~[眠い(睡眠)]
ふくねこ14 (350x263).jpg

帰る時に少しだけ起きてくれて「もう帰るの

かニャ?」とこちらを見てくれた[揺れるハート]
ふくねこ15 (350x245).jpg

可愛いなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

「福猫堂」さん。↓
http://fukunekodou.blogspot.jp/

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27017730/

さて、食事も済んだので、少しバーに行こう

かと・・・てくてく・・・[手(チョキ)]

途中にあったとあるビルの入口。

一瞬、ライオンズマンションかなぁ?と思って

いたら、あら?この子達はライオンじゃなくて、

ワンコかな?グレートデンっぽいなぁ・・・と[揺れるハート]
ふくねこ16 (350x263).jpg

しばらく歩くと、「バールイスタ」さんに到着[るんるん]
ふくねこ17 (257x350).jpg

私はラテ&バナナケーキ[揺れるハート]

主人はジントニックを注文[手(チョキ)]

こちらはラテアートで有名なお店[揺れるハート]

[猫]さんモチーフでおまかせで作って頂きま

した[手(チョキ)]

ジャーン[exclamation×2]

可愛いでしょ~?↓
ふくねこ18 (350x279).jpg

バナナケーキも美味~[ぴかぴか(新しい)]
ふくねこ23 (350x229).jpg

ジントニックのコースターも切り株みたいで

オシャレ~[ぴかぴか(新しい)]
ふくねこ25 (302x350).jpg

さて、この可愛いラテ[猫][喫茶店]
ふくねこ24 (350x242).jpg

飲み進めて行っても、ずっと仲良し猫さん

がっ[揺れるハート]
ふくねこ26 (350x237).jpg
ふくねこ28 (350x262).jpg

このラテ、可愛いだけじゃなく、お味も美味

なんですよ[手(チョキ)]

「バールイスタ」さん。↓
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27051938/

お仕事の疲れも、猫さん達で癒されました[手(チョキ)]

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー