So-net無料ブログ作成

またまた「cafeマロニエ」さん♪&聖天山の桜☆ [日常]

今日は、先日お仕事で近くに行った時に、

まったりタイムを過ごし、とても気に入った

「cafeマロニエ[喫茶店]」さんへ主人と共に行って

来ました[手(チョキ)]

まず、お茶する前にその近所にある聖天

山をお散歩がてら散策[るんるん]

先日訪れた時より、桜が咲いていました[かわいい]
さくら1 (350x283).jpg
さくら2 (350x325).jpg
さくら5 (350x265).jpg
さくら6 (350x292).jpg
さくら7 (350x248).jpg
さくら10 (342x350).jpg
さくら12 (350x263).jpg
さくら16 (350x312).jpg

木の幹にもお花が咲いています[揺れるハート]
さくら9 (350x263).jpg
さくら13 (350x237).jpg
さくら15 (350x266).jpg

ちょっぴり「プチ清水の舞台風」・・・[揺れるハート]
さくら3 (222x350).jpg

この像・・・、ちょっぴり藤岡弘さんに似てい

ないかい?[あせあせ(飛び散る汗)]
さくら11 (350x263).jpg

境内で飼われているワンコ[犬]ちゃんは、

お昼寝中・・・[眠い(睡眠)]
さくら8 (350x263).jpg

無事お参りも済んだので「cafeマロニエ[喫茶店]

さんへGO[ダッシュ(走り出すさま)]
さくら17 (350x254).jpg

先日、お裾分けして頂いたお花のお礼を

申し上げ、今日はベーコンの入ったサンド

イッチとホット珈琲を注文[手(チョキ)]
さくら19 (350x263).jpg

こちらのお店、パンやベーコンが手作りな

ので美味しいんです[るんるん]

店内も落ち着く雰囲気で素敵~[ぴかぴか(新しい)]
さくら20 (350x263).jpg
さくら21 (350x263).jpg
さくら22 (350x263).jpg

私はこちらのお庭の見える、カウンターの

お席が大のお気に入り[揺れるハート]
さくら18 (350x263).jpg

おかげで1週間の疲れが取れました[手(チョキ)]

ごちそう様でした[ぴかぴか(新しい)]

「cafeマロニエ」さん。↓
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27052331/

帰り道で黒猫[猫]さん達に遭遇[揺れるハート]
さくら25 (350x253).jpg

他にも何匹かいましたが、どこかに隠れ

ちゃった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、皆、去勢避妊手術済の耳カットして

たので地域猫さんかな?

どんどん人と動物達が共存できる優しい

世の中になってほしいなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]





nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー