So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝のお花♪&今朝のにゃんこ達☆ [日常]

今朝も更に開花して来た我が家の

お花[かわいい][揺れるハート]

鮮やかな赤系~[ぴかぴか(新しい)]
かいか1 (350x336).jpg

サントリーフラワーズの「キララ[ぴかぴか(新しい)]

益々開花~[るんるん]
かいか2 (273x350).jpg

そして我が家[猫]の猫さん達[るんるん]

ビッグキャット「にゃらん[猫]」君[るんるん]
あさのねこさん1 (350x323).jpg

末っ子レディ「アメリ[猫]ちゃん」[揺れるハート]
あさのねこさん2 (332x350).jpg

黒猫レディ「タンゴ[猫]ちゃん」[揺れるハート]
あさのねこさん3 (350x175).jpg
(バックの時計が止まっているのはご愛嬌[あせあせ(飛び散る汗)])

新入り「おはぎ君」の朝のご挨拶[揺れるハート]
あさのねこさん4 (350x278).jpg

「ちゃ[猫]トラ兄さん(もう爺さん)」[揺れるハート]
あさのねこさん5 (255x350).jpg
あさのねこさん6 (309x350).jpg

甘えん坊でかまくら型ベットにスリスリ

ゴロにゃん[揺れるハート]し過ぎて、お顔がつぶれ

ちゃってます・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あさのねこさん7 (270x350).jpg

それでも可愛いお爺ちゃん[揺れるハート]

いつもの如く、クロネコヤマトの車で

遊ぶ「くろ[猫]さん」[揺れるハート]
あさのねこさん8 (350x245).jpg

皆、今日も元気でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(13)  トラックバック(0)