So-net無料ブログ作成
検索選択

うさぎとぼくさん「ウサギとカエル」ラテ♪&菫と桜そして猫☆ [日常]

今日は、お仕事がお休みだったので

我が家の末っ子猫さんレディの「アメリ

[猫]ちゃん」のワクチン接種をしに獣医

さんへ[手(チョキ)]

その後、ホームセンターに寄って、猫

さん達のカリカリ等を見ていたら、店員

さんが、キャリーバックの中の「アメリ[猫]

ちゃん」を見て、こんな試供品を下さい

ました[るんるん]
あおき (350x342).jpg

でもこの子は、まだとても小さい子猫の

時に、紳士服の青木の路地に捨てられ

数日の間、ずっと1匹で彷徨ってたのを

保護したので本当にアメショかは謎[たらーっ(汗)]

なので我が家では別名「アオキショート

ヘア」と呼んでます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

因みにこんなカンジに成長しました[手(チョキ)]
あめり美人 (202x350).jpg

その後帰宅し、自宅でお仕事書類の入力

等を済ませ、その後「うさぎとぼく[喫茶店]」さんへ

まったりしにGO[ダッシュ(走り出すさま)]

バタバタしていてお昼を食べていなかった

ので、ホットドック&ラテをば・・・[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

まずホットドッグ[揺れるハート]
かえる2 (350x294).jpg

そしてラテ~[喫茶店][るんるん]
かえる3 (350x290).jpg

キャーっっ[ハートたち(複数ハート)]何コレ~[exclamation×2]

今度4/29に「うさぼく」さんでイベントを

する「ウサギとカエル」さんイメージのラテ

ではないですかっっ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

めちゃくちゃ可愛い~[揺れるハート]

カエルさんの手がっ[あせあせ(飛び散る汗)]

手の水かきって言うんですか?指の先が

丸いのが、凄いっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

余りに可愛いので、ホットドッグと一緒に

記念撮影[カメラ][揺れるハート]
かえる1 (350x263).jpg

そして飲み進めて行くと・・・[揺れるハート]

「ウサギとカエル」さんがくっついて、更に

仲良しにっっ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
かえる4 (350x287).jpg

いやぁ~・・・たまらなく可愛いです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

本当にいつも、可愛くて細かく技と気の利

いたラテを作って下さって感謝~[ぴかぴか(新しい)]

そう言えば、今日、ラテを注文した男性が、

店主さんが作られたラテが運ばれた瞬間

に「うわ~[exclamation×2][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]」と大声で感動され

大喜びしてらっしゃいました[手(チョキ)]

いつも店主さんのラテを見たお客さんが、

ラテを見て喜ばれる姿を目にする事も多い

のですが、今日は私が見た中でベストリア

クション大賞[ぴかぴか(新しい)]でした[手(チョキ)]

余りの喜び様に、こちらまで笑いが止まらな

かったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

でも、こんな風に人に笑顔を届けられるって

素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]

さて今日「うさぎとぼく」さんのカウンターの

上に飾ってあった小さなお人形のうさぎさん

のお尻があまりに可愛くて・・・[揺れるハート]
かえる7 (350x237).jpg

あの可愛い、お尻とお尻尾が忘れられず[あせあせ(飛び散る汗)]

大好きでたまに買って帰る「うさちゃんビスケ

ット」にプラスして今日は「雪うさぎのしっぽ」

も買っちゃいました・・・[揺れるハート]
かえる9 (350x253).jpg

うさぎさんのお尻&お尻尾って本当に魅力的

ですね・・・[ぴかぴか(新しい)]

あっ・・・[揺れるハート]そうだっ[るんるん]

今朝我が家の菫が咲きました[かわいい]

可愛くて清楚なお花です[手(チョキ)]
すみれ (350x254).jpg

そして、帰宅途中に風が強くなって来て、桜の

お花が落ちて来たので、少しだけ拾い、帰宅

後にお水を張った器に入れて飾ってみました[揺れるハート]
さくらはなびら (350x309).jpg

お花も大好きです[るんるん]


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー