So-net無料ブログ作成
検索選択

ハート型の人形焼?&ベルギーカフェHAPJEさん♪ [日常]

今日はお仕事の取引先の方が海外から

いらっしゃり、関空から難波まで移動して

来られるとの事だったので、O-CATまで

迎えに行ってきました[手(チョキ)]

待っている間、O-CAT内をウロウロ散策

していたら、出店みたいなトコロで「ハート

の形をした小さな人形焼みたいなもの」が

売っていたので会社の皆のおやつにしよう

と買っちゃいました[るんるん]
いちご6 (350x206).jpg

その後、無事任務(お仕事)を済ませ、夕方

から四ツ橋近辺をまたウロウロ~[揺れるハート]

するととっても可愛いカフェを発見[目][揺れるハート]

よく見ると・・・ベルギーカフェらしい[るんるん]

早速入店[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]

奥のお席が空いていたので、奥へと・・・。

店内は壁が黒板の様になっていてオシャレ[ぴかぴか(新しい)]
いちご1 (271x350).jpg
いちご2 (350x263).jpg
いちご3 (350x121).jpg

ベルギーと言えば、ベルギーワッフル[手(チョキ)]

こちらのお店は色々とトッピングを選べる

との事ですが、今日はシンプルに、

粉砂糖と季節のフルーツ(イチゴ)をお願い

しました[るんるん]

ドリンクはソイラテをば・・・[喫茶店]

待っている間、近くのお席の男性がタレント

のヒロミさんに似ているなぁ・・・と思っていた

ら、近くの席の4人連れの方も同じ様に思っ

ていたらしく・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「ヒロミさんにそっくりですね~[exclamation×2]」と[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その男性も「よく似てるって言われます」と笑

顔で返答[るんるん]

「あと、佐藤浩市にも似てると言われます」と。

確かに、上を向くと佐藤さんにも似ているので

周りにいた人みんなで「ああ~[exclamation×2]」と[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そのヒロミさんに似ている男性は凄く明るくて、

お話も楽しい人で、「僕の父親は三國連太郎

です」とか、周りを楽しませて下さいました[手(チョキ)]

そういうお話をしている内に色んな人と会話が

弾み、ワッフルが来た時には皆で「可愛い~[揺れるハート]

と・・・。何故かワッフル撮影会がっ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

でも本当に可愛くて美味しそうなんですよ[るんるん]
いちご4 (350x256).jpg
いちご5 (350x263).jpg

お味もサクッと軽い食感で最高でした[手(チョキ)]

ホイップもつけて貰おうかと悩みましたが、

このアッサリとしたサクッと感には粉砂糖

の方が合っていた様な気がして大正解[るんるん]

先にお店を後にした近くの席の年配男性

が「美味しそうやなぁ・・・。美味しい?」と

聞いてこられたので「凄く美味しいですよ

[exclamation×2]サクッとしてて・・・」と思わず即答[手(チョキ)]

さて、このお店はベルギーカフェなので、

ベルギーの美味しいチョコのトッピングも

あったので次回はチョコを少しトッピング

して貰おうかなぁ・・・と思います[手(チョキ)]

あと、チョコドリンクも興味を惹かれました[るんるん]

そしてこのお店のご主人。

ベルギーの方なのかしら?

でもビックリする位、日本語が流暢です[ぴかぴか(新しい)]

そしてスリムで美人な女性が[ぴかぴか(新しい)]奥様かしら?

そして小さい娘さんがいるのですが天使の

様に可愛いかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

「ベルギーカフェHAPJE(パピェ)」さん。↓
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27091983/

https://ja-jp.facebook.com/hapje.osaka/

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー