So-net無料ブログ作成

万代池・長居公園・天満橋の桜☆&プードルさんとドッグカフェ♪ [日常]

今日は、我が家のプードルさんの

トリミング予約を入れていたので、

朝からワンちゃん美容院に預けて、

その帰りに少しだけ万代池公園の

桜を見に行きました[るんるん]

雨が上がった所で、まだ少し空が

薄暗かったけど満開の桜が綺麗[ぴかぴか(新しい)]

まるでお花のアーチの様な道~[かわいい]
まんだい1 (350x258).jpg
まんだい2 (350x259).jpg
まんだい3 (350x230).jpg
まんだい9 (350x268).jpg

池の周りに咲いている桜も素敵[るんるん]
まんだい4 (350x254).jpg
まんだい5 (350x254).jpg
まんだい6 (350x198).jpg
まんだい7 (350x237).jpg

小さくて解らないかもですが、実は

鴨さんがいます[るんるん]
まんだい8 (350x235).jpg

そして万代池の桜を撮影していた

主人が、ある男性に「2人で写真

撮って下さいませんか?」と言われ、

「ん?2人?」と思いつつ、ふと見る

と、男性の後ろに立派なドーベルマ

ンさんが[るんるん]

桜をバックに飼い主さんとワンちゃん

の笑顔の良い写真が撮れました[るんるん]

主人が撮った画像を飼い主さんに

見せ「これで良いですか?」と聞くと、

飼い主さんと一緒に画面を覗き込む

ドーベルマンさん[るんるん]

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~[揺れるハート]

ワンちゃんも可愛く撮れているか画像

チェックしたかったのかな?

午後過ぎに「プードル[犬]姫」のトリ

ミングが出来たのでお迎えに行き、

そのまま車で長居公園へGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

長居公園の近くにあるドッグカフェの

「オッターテイル」さんへ・・・[揺れるハート]

久々のドッグカフェに「プードル[犬]姫」

もドキドキ[揺れるハート]
かふぇ1 (277x350).jpg

今日は桜の花のリボン[リボン]を付けて

頂きました[揺れるハート]
かふぇ2 (350x274).jpg

少しの間、ワンちゃん用のお席に座

って貰いましたが、またすぐにパパの

お膝へ戻る・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
かふぇ3 (256x350).jpg
かふぇ4 (350x276).jpg

人間達はホット珈琲いただきました[手(チョキ)]
かふぇ5 (217x350).jpg

ドッグカフェで休憩後、長居公園へ[るんるん]

桜をバックにプードル[犬][揺れるハート]
かふぇ7 (346x350).jpg

風が強く、お耳の毛がフワフワしち

ゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]でもなんとか可愛く撮

れました[手(チョキ)]

親バカですみませんっっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
かふぇ8 (339x350).jpg

今日は長居競技場も長居スタジアム

(どちらも現ヤンマーフィールド、ヤン

マースタジアムという名称ですが)で、

色々競技をしていました。

スタジアムの方が見られたので主人

と交互でプードルさんを見ながら、

試合を覗きに行ったのですが・・・、

うわ~[exclamation×2]めちゃくちゃ広いやんっ[あせあせ(飛び散る汗)]
かふぇ9 (350x219).jpg

電光掲示板も使って貰ってるんだぁ[exclamation×2]
かふぇ10 (350x213).jpg

久々に見たサッカースタジアムは凄く

広くて綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

もう、オリンピックとかもレガシーなんて

作らず、東京にこだわらずに、こういう

場所を有効活用すれば良いのに・・・と

思っちゃいました・・・。

因みにヤンマースタジアムは5万人収容

だそうです・・・。

その後も少し長居公園内を散策[揺れるハート]
かふぇ11 (350x264).jpg

その後、一時帰宅し「プードル[犬]姫」を

休憩させて、天満橋へと車でGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

実は行きたいカフェがあったのですが、

お花見シーズンで人がいっぱいで行列

になっていたので今日は断念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、天満橋近辺の桜を少し散策[揺れるハート]

少しだけお空が明るくなったのでラッキ

[手(チョキ)]
ビル&桜ってカンジ[揺れるハート]
てんま2 (350x263).jpg
てんま4 (350x258).jpg
てんま5 (350x247).jpg
てんま6 (350x216).jpg

川の向こうは元松坂屋百貨店。↓
てんま1 (350x263).jpg

桜見物の船も沢山出ていました[るんるん]
てんま3 (350x243).jpg

沢山の桜を見て大満足で駐車場へ

戻る途中で見つけた番付表[手(チョキ)]

よく見ると、野球番付との事[揺れるハート]
てんま9 (350x284).jpg

ふむふむナカナカ面白いなぁ~[るんるん]
nice!(11)  トラックバック(0)