So-net無料ブログ作成
検索選択

宝塚はなの道の桜☆&星組「スカーレットピンパーネル」観劇♪ [宝塚]

今日は、友人と一緒に宝塚歌劇団

星組の「スカーレットピンパーネル」

を観劇してきました[るんるん]

実は昨日、天満橋の桜を見に行った

時に屋台の食べ物を色々といただき、

それが合わなかったのか?

それとも涼しかったので風邪でもひい

たのか?

昨日の夜遅くから、今朝に掛けて嘔吐

&体の節々が痛いというか、だるいと

いうか?辛かったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく全部吐いたので、どうにか出掛

ける頃になると、体調が戻ってきたので

無事、行ける事になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

宝塚に着くと・・・、

わぁ[exclamation×2]桜が綺麗~[ぴかぴか(新しい)]
はなのみち1 (350x263).jpg
はなのみち2 (335x350).jpg
はなのみち3 (350x283).jpg
はなのみち5 (350x175).jpg

桜越しの宝塚大劇場[ぴかぴか(新しい)]
はなのみち4 (350x259).jpg
はなのみち6 (350x239).jpg
はなのみち7 (350x256).jpg

阪急や宝塚創始者の小林一三先生と桜[揺れるハート]
はなのみち8 (350x259).jpg
はなのみち9 (350x240).jpg

往年の大スター[ぴかぴか(新しい)]

春日野八千代さんのお庭から移植さ

れたとういう綺麗なお花達[かわいい]
はなのみち10 (350x262).jpg

宝塚大劇場に到着[手(チョキ)]
はなのみち11 (350x242).jpg

ロビーの主な出演者さんのパネル[るんるん]
はなのみち12 (350x237).jpg

七海ひろきさん素敵~[ぴかぴか(新しい)]
はなのみち13 (225x350).jpg

開演5分前[るんるん]ドキドキ~[揺れるハート]
はなのみち14 (350x263) (2).jpg

今回の宝塚星組「スカーレットピンパ

ーネル」観劇の観劇は先日に引き続

き、2回目の観劇[揺れるハート]

皆さん初日から日にちが経ったせいか

益々の熱演で素晴らしかったです[手(チョキ)]

特に、2番手男役さんの礼真琴さんの

歌声・ダンスが素晴らしく、彼女が出て

くると、客席がのめりこんでいるのが、

解る位でした[揺れるハート]

トップコンビの紅ゆずるさんも綺咲愛里

ちゃんも、ますますノリノリでした[揺れるハート]

そして七海ひろきさん、ロベスピエール

のソロのお歌って、ナカナカ良い曲で

迫力があってお気に入りになりました[揺れるハート]

とても楽しい時間を過ごす事が出来て

大満足でした[手(チョキ)]
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇