So-net無料ブログ作成

「エルク」さんで猫さん3Dラテアートを♪ [カフェ]

今日も昨日に引き続き四ツ橋でお仕事

だったので、お仕事帰りに、パンケーキ

カフェ「エルク[喫茶店]」さんへ・・・[るんるん]
えるく1 (350x263).jpg

店内も可愛くて落ち着けるカンジ[手(チョキ)]
えるく2 (350x227).jpg

そして3Dカプチーノを注文[揺れるハート]

いつもダメ元で「猫さんって出来ますか

?」と聞くのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「大丈夫です[exclamation×2]」と快くおっしゃって

頂いて、やって来ました~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
えるく3 (350x266).jpg

いや~んっっ[exclamation×2]凄く可愛いっ[ハートたち(複数ハート)]

横から見ても立体[手(チョキ)]
えるく4 (350x277).jpg

前から見ても(当たり前ですがっ[あせあせ(飛び散る汗)])立体[揺れるハート]
えるく5 (350x270).jpg

雑誌を読みながら、ふと目をやると・・・、

笑ってるぅ~[ハートたち(複数ハート)]
えるく6 (350x271).jpg

飲み進めて行く・・・。↓
えるく7 (350x267).jpg

更に飲み進めて行く・・・。↓
えるく8 (350x273).jpg

最後、お名残惜しかったけれど・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スプーンですくってお口へパクッ[あせあせ(飛び散る汗)]
えるく9 (350x304).jpg

可愛くて美味しくて癒されました[ぴかぴか(新しい)]

ごちそう様でした~[揺れるハート]

トコロでとある雑誌に乗っていた、鳥の

デザインの指輪が可愛く、ふと価格を

見ると、なんと、950万円ですって[たらーっ(汗)]

ほぼ1000万円やんっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
えるく10 (350x240).jpg

誰が買うねんっっ[手(パー)][どんっ(衝撃)]

と心の中でツッコミを入れてしまいました

とさ・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「パンケーキカフェ エルク」さん。↓
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27064420/
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー