So-net無料ブログ作成

見事な開花♪さすがプロの技☆&ピヨちゃんタルト♪ [日常]

今日もお仕事がお休みだったので、

用事も兼ねて祖母宅へ・・・[るんるん]

祖母宅も沢山お花があるのですが、

色んなお花が咲いていました[手(チョキ)]
おはなすごい1 
(350x271).jpg

どこもソメイヨシノは、終ってしまった

様ですが、少し開花時期の遅い八重

桜は今が見頃でした[手(チョキ)]
おはなすごい2 (330x350).jpg

なんか逆光で失礼・・・[たらーっ(汗)]
おはなすごい3 (323x350).jpg

そして何より素晴らしかったのは庭の

片隅にある、赤い小さなサツキ[ぴかぴか(新しい)]

まるで真っ赤な絨毯の様に素敵~[揺れるハート]
おはなすごい4 (350x198).jpg

さすが去年庭師さんに剪定して頂いた

だけあって素晴らしい[exclamation×2]

さすがプロの技[ぴかぴか(新しい)]

少しアップで撮ってみました[手(チョキ)]
おはなすごい5 (350x263).jpg

ちょっとカメラのせいか?(多分撮って

いる私の技術のせいです・・・[たらーっ(汗)])

色合いがピンクっぽく写っていますが、

本来は1枚前の鮮やかな真っ赤な色[手(チョキ)]

さて、お花がどんどん咲いて、植物が

どんどん成長するって事は雑草も多く

生えてくるって事なのですが、基本私

は「雑草」なんてものは人間が勝手に

作った言葉で、「雑草」なんてないと思

っています[手(チョキ)]

どのお花もとっても可愛いし素敵[揺れるハート]
おはなすごい6 (350x252).jpg

ワンコやニャンコだって「雑種」なんて

無いと思っています[るんるん]

さて、今日スーパーでみつけた可愛い

ピヨちゃんのエッグタルト[手(チョキ)]
ぴよちゃん (350x301).jpg

夕食後に珈琲と一緒に頂きましたが、

まろやかで美味しかったです[るんるん]

タルト大好き~[手(チョキ)]

ごちそう様でした[揺れるハート]

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー