So-net無料ブログ作成
検索選択

雑草じゃないよ!小さな可愛いお花達☆&末っ子猫アメリちゃん♪ [日常]

最近は日が長くなってきて夕方でも

結構お外が明るいので帰宅途中の

てくてく歩きもナカナカ楽しいもので

[るんるん]

ふと見ると、色んな場所に小さな可

愛いお花が咲いています[手(チョキ)]

余りに小さいので、ピンボケしちゃっ

てるのも多いのですが・・・[たらーっ(汗)]

今日出会った小さなお花達[かわいい]
ちいさな1 (350x262).jpg
ちいさな3 (350x262).jpg
ちいさな4 (350x299).jpg
ちいさな5 (350x231).jpg
ちいさな2 (350x235).jpg

そして信号の横に咲いていた小さな

「ド根性お花ちゃん」[かわいい]
ちいさな7 (350x302).jpg

白いお花の中央がうっすら紫のグラ

デーションで素敵~[ぴかぴか(新しい)]
ちいさな6 (350x262).jpg

以前にもお話したかも知れませんが、

私は基本、お花に「雑草」なんてもの

はないと思っています[exclamation×2]

それは動物達も同じで「雑種」なんて

ないと・・・[揺れるハート]

皆、それぞれ輝いていて皆それぞれ

素晴らしいんですよね[手(チョキ)]

帰宅すると我が家の末っ子レディの

「アメリ[猫]ちゃん」がお部屋の高い

場所に登り「ドヤ顔」~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あめりたん1 (350x314).jpg

でも結局高い場所から一気には

降りられずオドオド状態・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あめりたん2 (297x350).jpg

因みに「アメリ[猫]ちゃん」が登って

いるケージの中の「かまくら型ベッド」

の中には「ちゃ[猫]トラ兄さん(もう爺

さん)」が寝ていて、まったりしたお顔を

覗かせています・・・[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

勿論ケージの下の扉は開いていて、出

入り自由なのでご心配なく[手(チョキ)]
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー